スポンサーサイト 


いずみちゃんの柔肌  

新しいレーパンを買ってみました。

3年前に自転車に乗り始めてからレーパンは一枚しか持っていなかったのですが、最近ずいぶんとくたびれてきたもので...。

本当は半年程前にアディダスのお手頃価格の物を買い足してはいたのですが...

しかし、これがどうにもこうにも小さいんですよぉ、パッドがぁ...前の部分がぁ...
(アディダスのパットは数種類あって、上位モデルの物はいいらしいのですけど...)

もうぜんぜん小さくって、シャフトの部分が薄い布切れ一枚になってしまうんですよぉー!!
なんだか恥ずかしくってねぇぇxx
レディースかと疑ってもみましたが、そうじゃないみたいだしぃー。
いや、せっかく買ったのだから一応努力はしてみたのですよ...横むけたり下むけたり。

でもいくら小柄だと言っても、俺だって大人です。(T_T)


ま、そんな訳で今回もう一丁購入することにいたしました。
(もちろん入念な下調べをしましたよぉ~^^)

手に入れましたのは、パールイズミのブライトパンツ

激安31%offのこちらの通販

「3D-Neo」というソフトな肌触りのパッドが評判のお馴染みの商品ですねぇ^^

昨日届きましたのでさっそく試着してみました。

これがなんとも、日本男児のマタグラを知り尽しているかのようなフィット感!!!
柔らかな、滑らかな感触が小生の愚息を優しく包みこんでくれます

もう、タマランチ会長!!!

どことなくエロティックないずみちゃん
20090511.jpg

さすが定番の人気商品ですね!!

これで堂々と人前にでられますぅ
めでたしめでたし


コメント

ヤマグチさん
めっちゃ文章良いですねぇ。
私も解ります、解ります。
かなり(チョー)面白いっす。

この通販安い。チームガーミンほすぃ・・・

ブライトパンツ気持ちよさげですね。
やはり大事なのは前の部分!
ぜひトライしてみます。

私もパールイズミのブライトパンツの愛用者です♪
しょっぱながコレなので、それ以外のレーパンの感触が分かりませんが、ヤマグチ。さんのインプレッションを読むと、コレ以外のレーパンは履けなさそうです~。

tastuo1さん、こんばんはぁ。

解ります?タマランチ会長(笑)。
モリワキさんの通販は激安で対応も丁寧です。気に入った物があれば是非おすすめです^^

ウイルさん、こんばんは!

もちろんお尻の部分も大事ですが、前がお恥ずかしい状態ですと自転車を降りたあとも前傾姿勢とらないといけませんからねぇ^^;)

もんじろぅさん、こんばんはー^^

ブラパンの先輩でしたかぁ~!
もちろん他のブランドでもいいのはたくさんあるでしょうが、これはとっても具合がよろしいようで(喜)。
買ってよかったです^^


 ワタシもいろいろ試しましたが、けっきょくイズミのパッドが最高(とくに前の部分)です。ただ、ちょっとおまたの部分のケバ立ちが早いけど。

横山さん、こんばんはー。

以前、横山さんのシマノのレーパンに関するレポで腹かかえさせていただいてたのですが...まさか己の身に降りかかろうとはぁ^^;
やはり前が寂しいのは困りますぅぅ(T_T)
http://07494.cocolog-nifty.com/blog/2008/10/post-dbbb.html

ヤマグチ。さん こんばんは!
私も3D NEOを使っておりますe-450 パットの感触は今までの中では最高ですね~。 あの○○星人みたいな形も非常にラブリ~e-349で気にっておりま~す。

我孫子Boostさん、おはようございます。

やはりブーストさんから見ても、3D-Neoは最高でしたかー!
このグレーと赤の色分けもよくわかりませんが、たしかにラブリ~(笑)^^

ムンク

一瞬ムンクの「叫び」のカラーバージョンかと想いました。
自転車海苔の尻の色っぽさにきっとパットも叫び声を上げているでしょうね。
「ムッムッムッ」

nebanebaさん、こんにちはぁ。

たしかに「叫び」に見えてきました~e-350
逆さまにすると「宇宙人」にも似てそう(笑)v-17

おー、私も密かに狙っておりました。
2枚持っているWIZARDの方に穴がいておりまして、新たな調達が必要でした。
気持ちよさそうですね-。
定額給付金で買わして貰います。

はんぞうさん、こんばんは。

パッド以外の生地の部分もとても伸縮性に富んでていい感じですよぉー^^
今まで履いてたナイキもがっちりガードでとても良いのですが、なかなか売ってないんです...。
その点パールは時期さえはずさなければ結構手に入り易いから助かりますぅ^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/186-e61491b2

