スポンサーサイト 


銚子センチュリーランに出ます  

“銚子センチュリーラン2009”にエントリーしました。

初めて参加した昨年はすっかりバテバテで自分の体力のなさを痛感させられました。

体力的には一年前となんら変わってないようですが(むしろ歳をとっている?)

さて今年はいかがなものか??


20th Century Boy / T.Rex




コメント

ご健闘をお祈りいたします。

そういえば、リンク有難うございます。


私のほうもリンクさせていただいてよろしいでしょうか?

ヤマグチ。さん 私も参加します!お見かけしたときは、どうぞよろしくお願いします~。

私もTeamSwacchiで参加しました♪
ご一緒に走りましょう~!

はぁ~いっ!

私も参加でございます。
昨年同様Swacchiジャージで参加です。
よろしくお願いいたします。

ヤマグチ。さん、こんばんわ。
今年も参加表明しましたぞ。真夏の銚子を楽しみましょう♪

馬面さん、ありがとうございます!

僕にとっては“いい距離”なので多少の不安もあるのですが^^;)
楽しんでがんばってきますぅ!

リンク是非、よろしくお願いします m(_ _)m

hiroさん、おはようございます。

昨年、身の程知らずの男は前半調子にのったため、あとでえらい目にあいましたぁ(泣笑)。
是非、お会いできればと思います。こちらこそよろしくお願いします!

もんじろぅさん、おはようございます。

TeamSwacchi、ますます勢力拡大ですねぇぇえ!!
僕はきっと独走になると思いますが、当日お会いできるのを楽しみにしていまーす^^)

はいたかさん、おはようございます。

昨年、上り坂にて笑顔で抜いていったはいたかさんの後姿が忘れられませ~ん!(笑)。
今年もマイペースで完走めざします!
よろしくお願いします。

Say.さん、おはようございますぅ。

なにしろスタミナのない男でございますので...^^;)
今年はペース配分に気をつけて、無事完走をめざします。
真夏の銚子を楽しみますよぉぉお!!
どうぞよろしく^^

ヤマグチ。さん こんにちは!Boostです。 私も参加いたします~。初心者ですが当日は宜しくお願い致します!
先ずは完走を目指したいです。

Boostさん、こんにちはぁ!

この一年でたくさんの自転車仲間ができましたので、今度の銚子~もとても心強いです!
「完走すれば皆勝者!!」楽しんでがんばりましょ^^)v
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。

初参加ですが、通勤仲間の2号共々よろしくです。
晴れるといいな~

チームAC/DC(笑)1号さん、おこんばんはぁ~。

ほんと晴れだけは絶対です!!
しかし1号も2号も最近、長距離走りすぎぃ~。ますますついていけなくなるわ!! すこし自粛するように(笑)。
今度、筑波山もよろしくです^^)

あっ、どもチームAC/DCの2号ですー^^
初参加でよくわからないのでよろしくですね。
昼ごはんはコンビ二ですかね。


あっ、2号さんこんばんはぁー!!^^

銚子あたりの旨いもの屋に入っている人も多かったみたいですよぉ。
去年はそこらへんでみんなに迷惑かけちゃいましたので、今回はマイペースということで...。
どうぞよろしくお願いします。

ヤマグチ。さん、こんばんわ。

何はともあれ、楽しく漕げるといいですね♪
ってことで、当日はできるだけ後方でのんびりしてるつもりです。

よろしくで~す。

定員オーバー

昨年に続き、私もエントリーしたのですが
定員オーバーでした
人気沸騰ですね。残念
私の分も頑張ってください。

ななすたさん、おはようございます。

わりと早目のスタートになると思いますが、すぐに最高尾にたどり着きますので^^;)
楽しく漕げれば幸せでーっす!!
よろしくお願いします。

nebanebaさん、おはようございます^^

う~ん、間に合いませんでしたかぁぁx(T_T)
キャンセル待ちされてるようですね、なんとかくい込んでお会いできれば!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/187-73dedfad

