スポンサーサイト 


酒乱!!!!!  

遅アップになりましたが...

先週末、土曜の夜はチーム東葛(笑)の「筑波8耐の打上げ」でしたねぇ~。

まぁ相変わらずですが、“クレイジー且つビューティフルな夜”でしたわ...

    ・

    ・

    ・

    ・

    ・

身がもたんわぁぁあ!!!(爆)
20090523 0030


※ワタクシメの醜態はこちらこちらで御確認くださいませぇ~



コメント

なんだこの写真は!?

完全に幽体離脱してんな(笑)v-39
飲んだ時は「チーム幽体離脱」だなv-411

タルさん、おはようございますぅ。

離脱した方にも目線いれないとまずいかしら?? e-351

ヤマグチ。さん、おはようございます。
土曜日はお疲れさまでした。

ホントだ、幽体離脱している(笑)
たぶん2軒目の写真ですね。
ただ、この頃の記憶も幽体離脱状態で、ほとんど何も憶えていません(爆)

東葛人さん、こんにちはぁ。
タクシー乗場までありがとうございましたー。

↑2軒目と思われますが、当然憶えてませぇ~ん(^^;)
またお願いしますぅ。

ヤマグチ。さんこんばんは。
おおっ。これはヤマグチ。さんがうつむいているときに撮ってた写真ですね!
離脱したIKAWAさんは戻ってきたんですかねぇ?
よく見ると後のE-ponさんも離脱してます。

ヤマグチ。さん、こんばんは...。

orz

spiritさん、おはようございます。

うつむきながら撮ってましたかぁ~?!
最近は2時間もたなくなってきました(苦笑)。
またお願いしますねぇ^^;)

IKAWAさん、おはようございまーす。

最高ですっ!!!!!!(笑)
また楽しく呑みましょう!よろしくどうぞぉー^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/191-9f7d92dc

