スポンサーサイト 


シートポスト替えました  

先日シートポストを替えました。

今まで付いていたのがFSAのSP-RK260という物だったのですが

カーボン(たぶんアルミに巻いてあるやつ)で見た目はかっこいいんですけどぉ

サドルの角度調整のところにギザギザがあって微妙な調整ができなかったのですよ...

というより、そもそも水平がだせない...。

だもんで一応前下がりで乗ってたのですが(それがけっこうな...)
最近どうも気になってきちゃって ^^;

で、今回採用しましたのはこちら

BBB BSP-11
20090526.jpg

割りとお求め易い価格にしては角度の微調整もできるし、けっこう軽い!!!

いきなりだとなんなんで、まだちょっとだけ前下がりにしてはいますが...
それでもなんとなくお尻の位置がきまるようでいい感じです。


B.B. KING / EVERY DAY I HAVE THE BLUES




コメント

ヤマグチ。さんおはようございます。
シートポストを変えると、乗り心地はどうですかぁー?
良くなるなら私も変えたいな、なんて思います。

spiritさん、おはようございます。

微妙な角度調整ができるので、ちょっと期待しています^^ 昨日乗った感じではぐぅ~でした!
ただ(一応)カーボンからアルミの交換なので振動吸収の点でどうなのか??

ところで、“BBB”のシートポストで“B.B.KING”...わかってもらえたかしら? ^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/193-457dfd77

