スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OK! チャボ !!  

雑誌「ROCKIN’ON JAPAN」の特別号

「忌野清志郎 1951-2009」が本日発売になりました。

20090605 003

同誌でのこれまでの清志郎のインタビューや秘蔵の写真の数々...

清志郎の軌跡(=日本のROCKの軌跡)が満載でした!

なによりだったのが渋谷陽一による、チャボの“今”の特別インタビュー...

先月のマンダラでのソロライブの素晴らしさは伝え聞いてはいるものの
公式のコメントなどがなかったので...ちょっと安心できました。

20090605 004

20090605 001


コメント

渋谷陽一

ついさっきまで、絵を描きながらNHK-FMで渋谷陽一の番組を聞いていたんよ。
チャボのライブの話もしていた。
「清志郎が喜ぶ素晴らしいライブであった」と言っていたよ。
清志郎のことを色んな人がコメントしているけれど、渋谷陽一がブログで語っていることが最も簡潔だな。
http://ro69.jp/blog/shibuya.html?2009/05/03
俺も同じ気持ちであの絵を描いたつもり。
清志郎は次の町を目指して走り続ける…。
明晩は、ぐっちゃんの清志郎の話を沢山聞かせてくれよv-268

タルさん、おはようございます。

ある意味いちばん近くで見ていた渋谷陽一らしいコメントですね。
自らの病気を“新しいブルース”と言った清志郎のように...。
僕等はそれぞれの“次”をやり遂げていかないと^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/195-25233fbd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。