スポンサーサイト 


まさか、俺が??  

先日、ローラー台を手に入れました

そう、まさか俺が?の気分です...

いっくら漕いでも1ミリも進まないローラー台...
春の花や潮の匂い、川辺の風など出逢うことのないローラー台...
美味しいお店になんか絶対たどり着けないローラー台...

お気楽サイクリングの僕には一生縁がないと思っていたのにぃ


ミノウラ MAG850g
20090606.jpg

さてさていつまで続くやら...


ベイシティー・ローラーズ / 二人だけのデート



コメント

わかります、わかります。僕も最近ミノウラ物色してますが、本当にやるか???という気持ちで踏みとどまっております。使用レポ楽しみにしております。

hiroさん、おはようございますぅ。

今年も銚子センチュリーに申し込んだのに、最近ぜんぜん乗れてないもので苦肉の策です^^;)
普通に走る何倍も疲れます(笑)。

私はGIANTのローラー台持ってます。休日が雨続きや、北風が強いときなどに重宝しています。
世界の車窓からなどのビデオを観ながら乗ってますが、一時間が限界ですね。

tatsuo1さん、こんばんはぁ。

ちょっとストイックな気分を楽しんでおります(今のところ^^;)
1時間ですかぁ?! 僕は40分で飽きてきますぅぅう(汗)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/196-fca46096

迷う、迷う、ローラー~

ロードバイクをはじめて(購入して)もうすぐちょうど1年が経過。早いものです。 走りたいな~と思いつつ週末、雨だったり、休日出勤だった...
  • [2009/06/09 23:42]
  • URL |
  • ☆時々 ゆったり ロードバイク☆ |
  • TOP ▲
