 


自転車の絵を囲んで...  

6/6(

『自転車のある風景』をテーマに絵を描いているTulsa McLeanこと“棚倉樽さん”の作品を囲んでの鑑賞会が松戸の居酒屋で開かれ、11人の自転車仲間が集まりました!

えいじさん所蔵の「セルリアンブルーの自転車(野島埼灯台)」
20090607 001

旅立つ清志郎を描いた「オレンジの自転車(ジンライムの月)」
20090607 002

新作の「バイオレットの自転車(新緑の微笑み)」
20090607 004

僕は絵のことはよくわからないのですが、どの作品も自転車や旅を愛する
樽さんならではのタッチだったのでは...。


あっ、絵画の鑑賞会といっても結局は呑み会ですから...
雰囲気はいつもどうりで...

     ・

     ・

     ・

     ・
ほらね!

燃える棚倉画伯
20090607 0003



清志郎の絵は“お色直し”をしたあと我が家に嫁いでくることになりました...「幸せにしますぅ。」


コメント

どーもども

あはは、燃えているねv-41
燃え過ぎて風邪気味な今日ですv-394
何度も言うが、額の色をピンクに指定した君のセンスには脱帽だ!v-218
「伝説のロックスター」シリーズを描く時には、Janisはパールホワイト、Jimiはパープル、Elvisはゴールド、Markはメタル・グウルー(?)v-487

樽さん^^

♪タバコを~吸いなぁがら~キャンバスに向かぁってる~僕の好きなおじさぁ~ん♪
ありがとう、無理しないでねぇー(笑)。

土曜日はお疲れ様でしたぁ~

無事にご帰還されて何よりですぅ。
3次会に行かれたとはビックリ(・・;)

また遊びましょ(^^)/

あのお色直しはv-218ですねー
清志郎さんがぐっと映えますねぇ^^
生粋のファンであるヤマグチ。さんの思い入れがすごく伝わる逸品ですね♪

わいずさん、こんにちはぁ。

>無事にご帰還されて何よりですぅ。
無事だったのかどうなのか...???
またよろしくー!!

たすけさん、こんにちは。

樽さんも納得してくれたようで良かったです^^
思いつきのアイデアで作品が台無しになったらエライ事でしたからねぇv-404
また盛り上がりましょう、よろしくです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/197-9f327e4d

