スポンサーサイト 


呑んだら乗るな...?!  

6/7(

前夜の絵画鑑賞会でいつものようにヘベレケになったワタシ...

朝おきても当然気持ち悪い、頭痛い。

朝飯も茶碗にかるく一杯、鮭フレークなんかかけてね^^

で、序じょに記憶の糸をたどっていくと.....
「10時半に道の駅ですよぉぉぉ.......」なんて、別れ際の東葛人さんの声が蘇る...
ちょっとあやふやだったもんで、まっちゃんにメールにて確認^^;

手賀沼・道の駅に集まったのは、はんぞうさん、えいじさん、Spiritさん、東葛人さん、まっちさん、ヤマグチ。

協議の結果、行き先は印旛沼ということに。

20090607 007

いや、最初のうちはまあまあ調子よかったんですよぉ...
でも印旛沼に着く頃はまたまた絶不調ぉ~(T_T)

20090607 010

お昼のラーメンも半分も食えずぅ...

20090607 011

グロッキー!!!こちらで御覧下さい。

帰りはみなさんに気を使っていただきののんびりペース。

20090607 013

やっぱり、自己管理はきちんとですねぇ~(反省)



Dst/100.31km


コメント

ヤマグチ。さんこんばんは。
土曜、日曜とお疲れ様でした。
体調悪かったのに約束をまもるヤマグチ。さんは偉いっ!
またよろしくお願いしまーす。

その体調で100Km超えですか~!恐るべしですね~。とてもとても真似できません。

spiritさん、お世話様です。

いやぁ~偉いのかどうなのかぁ~?
あれじゃ家で寝てろっ!って感じっしょー(笑)。
懲りずにまたお願いします。

hiroさん、こんにちはー。

距離はともかく、泥酔の翌日はおねんねしてた方がいいみたいですぅ(T_T)
>とてもとても真似できません。
決してマネしないでください...orz(笑)

hiroさんも今度は呑み会きてくださいねぇ~^^)v

乾杯

ヤマグチさんすばらしい
泥酔した翌日100km走れる若さにまたまた乾杯だね

nebanebaさん、こんばんはー。

昼間はダメダメだったのに、家に帰り着く頃にはもうビールが恋しくなってきます!
そんな意味では、またまた乾杯ですぅ...懲りない奴です^^;)

nebanebaさんとも乾杯したいなぁ^^

私は金曜日も宴会だったのでさすがに日曜日はノンアルコール日にしました。
久しぶりにお刺身をご飯で食べました。

はんぞうさん、おはようございます。

帰って、シャワー~散歩~自然に冷蔵庫開けてました。
スミマセン m(_ _)m

はじめまして

コメントから遊びに来ました。
二日酔いでツーリングするとはお元気ですね!
でも二日酔いは水分不足なので、水分補給はこまめにしたほうがいいですよ~。
確かに寝不足で走ったりすると具合悪くなりますから、体調管理は大事ですね!

なす子さん、ありがとうございます!

前夜の呑みからの勢いで走り出したはいいですが、出先でヘロヘロ...お恥ずかしいかぎりですぅ^^;)
水分補給、これからの季節は特に大事ですね!肝に銘じておきます!!

※リンクはらせて下さい。今後ともよろしくですm(_ _)m

ヤマグチ。さん、おはようございます
遅いコメントですが、この前の土日はお疲れさまでした。
私が「モツニンが食べたい」と言ったばっかりに、長距離ポタになってしまいましたね。
すみませんでした(反省)
私のほうはと言えば、ニンニクパワーが効いてきたのか、夕方には調子が出てきて、また飲んでしまいました(苦笑)

東葛人さん、こんにちはぁ。

道中、みなさんの脚を引っぱってしまいましたが、思いがけず銚子センチュリーに向けての良い練習になりました^^;)
でも東葛人さんはタフですわ!

あ、僕も夜にはまた...(苦笑)。
またお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/198-048013da

