スポンサーサイト 


ぼくのうちにおいでよ  

先日ご紹介した棚倉樽さんの描いた清志郎の絵

『オレンジの自転車(ジンライムの月)』がきのう我が家にやってきました。

さっそく飾ってみました

20090614 002

妻も「かわいいねっ!」って...

20090614 001

初めての家に来て、まだちょっとかしこまってるようですが...

きっとすぐに、ぼくのうちにとけこんでくれることでしょう!!

「サンキュー樽さん!! Yeah!!!」
20090614 003



サヨナラはしない / ザ・タイマーズ




コメント

あ!物凄く良い感じの絵ですね♪
清志郎のピンクのジャージと額縁のピンクがマッチして更にGood!!
うらやまし~♪

もんじろぅさん、こんばんはぁ^^

いいでしょっ!次の街を目指してロックンロール街道を走りだす清志郎の“希望”があふれていますよね!!
樽さんは「自転車のある風景」をテーマに描いていますので、想いでのツーリングのナイスな写真などあったら絵にしてもらうのもいいかもしれませんよぉ^^)v

こんばんは!清志郎さんの表情が飛び切りキュートな絵ですね~。僕も今日、新幹線の中でサマーツアー、雨上がりの夜空に、多摩蘭坂などなど聴きながら帰ってきたところです。僕も羨ましい!

hiroさん、お疲れ様~!

樽さんもとびきりキュートなオヤジっすよぉー(爆)。是非紹介したいわぁー^^
僕は絵のことはよく解らないんだけど、見つめているだけで“成立”するのかも^^)

土曜はありがとう!

うーん、ぐっちゃんのスウィートホームにピッタリだねv-218
取り付けフックは大丈夫でしたか?。
油絵は日々、色合いや表情が変化するので観ていて楽しいものですよv-487
奥ちゃまにもよろしく~e-349

キューティー、こんにちはぁ。

先日はゴチになりましたm(_ _)m
フック、木の壁なのですが指で押したら刺さりました。強度的には問題なさそうです。
ピンクだけに最初はういた感もありましたが、早くも馴染んできましたよ e-317

おー、やっと落ち着いたんですね。
おめでとうございます。
僕は絵についてはまったく知識が無く、難しいことはわかりませんが、理屈抜きでとってもいいですよ。
「ぼくの好きな先生」にも見せてあげたいです!

メモリアルオレンジ

 額の色がポップでいいですね、部屋の雰囲気に合ってますよ。夜の街が迎えてくれる、楽しそうで落ち着いた空気。 グッちゃんの清志郎という物語を背負った、逝去の年という歴史も背負った絵なんですね。いつかまた、部屋に遊びに行かせてね。

まっちゃん、こんばんはぁー!

収まるべきところに...なんて言ってもらって嬉しいのですが。
ピンクの額も“まっち”してるよぉん!(笑)
是非この絵を見に...
ぼくのうちにおいでよ^^

横山さん、こんばんは^^

絵に関してはトーシローの僕ですが、この絵には湿っぽさのかけらもありません!!
僕の部屋があかるくなりました!
また遊びにきてください、ぜひ。

今夜の泉谷ラジオ

最高だったね!。
これからやるであろうどんな追悼番組も、あれ以上のものは出来ねえな。
番組の最後の、「昔は良かったしか言わねえ団塊のバカヤローが許せねえ! 今が最高だって若いヤツに希望を持たせろよ!!」・・・泉谷の言葉はそのまま清志郎の言葉に聞こえたぜ。
俺の絵を「湿っぽさのカケラもねえ!」と言ってくれた君の言葉で、泉谷先生に怒られねえなって思ったよ(笑)。

樽さん、おはようございます。

>泉谷の言葉はそのまま清志郎の言葉...
清志郎のSOULは泉谷さんやチャボさんや...たくさんの若き忌野チルドレンの心に刻み込まれているでしょう!
僕もそんなひとりでありたいですね、いつまでも^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/199-1d427aec

