スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴ~ゴ~、ゴ~ゴ~♪  

手に入れてからひと月ほどたちましたローラー台

今のところ一回30~40分位ですが、時間のとれる日はなるべく乗るようにしていますぅ!

こんなふうに、ハンドルにタオル、トライバッグにエアコンのリモコンをセット
20090616 001

もちろんボトルも用意
20090616 002

専門的なトレーニングメニューとかは解からないのですが、すこし前のファンライド誌で森幸春師匠が紹介していたトレーニングメニューのなかから...
フロントアウターでリアを一番軽いほうから2分ごとに1段づつ重くしていってトップまでいったら、今度は逆に2分ごとに軽くしていく...(リア10段だと計40分)なんていうのをやったりしています。

僕みたいな初心者レベルに合った、効果的(で飽きない^^;)やり方があったら教えてくださぁーい

しかし暑いですねぇ~、、、10分もしたら汗ダクダクですわ

20090616 003


本日、漕ぎながら口ずさんだ歌

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

恋のメキシカン・ロック / 橋幸夫



もぉ~クタクタ...シャワー浴びてくるわね


コメント

ローラー台では、目の前のDVD映像と扇風機とタオルが欠かせませんね。
私は心拍計で、色々なメアスを付けてます。
心拍数を徐々に40分ぐらい掛け160迄上げて、20分掛けて100ぐらいまで下げています。

着々と「銚子」の準備が進んでますねぇ(^^)
自分の準備(減量)はじぇんじぇん進んでましぇ~ん。
マズいっすぅ(・・;)

tastuo1さん、おはようございます。

扇風機、欲しいですねぇ~^^;)
この方法、早速ためしてみます。でもまだ1時間乗ったことないので、もつか心配!
ありがとうございまぁす!

わいずさん、おはようございます。

去年の銚子を想いだすたび、不安になってきますぅぅう(T_T)

余談ですが、先日お笑いの「Wエンジン」を見てたら、なぜかわいずさんが頭に浮かんでしまいました...m(_ _)m
「惚れてまうやろーっ!」(笑)。
http://www.youtube.com/watch?v=UJXZ8DikmWA

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/200-f7937eb4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。