スポンサーサイト 


夏の足音...  

梅雨真っ只中、不安定な天気が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

鬱陶しい時季もあとひと月ほど...

もうすこしで、あの“眩しい夏”がやってきますね


そんなこんなの今朝ほど...
ふとした事に、一足早い“夏の足音...”を聞きました


それは...









これっ !!! ^^
20090618 002
我が家のトイレの便座を温めるスイッチが「切」になってたんですよぉぉー

知らずに座ったら... おっ! 冷ぁ~~~

毎年これで夏の訪れを感じている小市民でしたぁ~、あ~こりゃこりゃ

ついでなんで、お聞きしちゃいますけどぉ...

皆様のご家庭や職場などでは、“水勢”のほうの目盛りはどの位にセットされてますぅ??

僕は「6」くらいが好みなんですが...

気が付くと「10」になっているんですよぉぉぉお!!!!

「強」ですよ「強」...もう

健康な時ならまぁ良しとしても、そうじゃない時なんか...

ヒィーッ! イテテテテテテテテテッ!!!

こんな経験、ありませんかぁ~??

20090618 003


コメント

ヤマグチ。さん お久しぶりで~す
ウチの便座戦争は
私スイッチ切る人!カミさんスイッチ入れる人!ですね
水勢は 『強』 がカイカ~ン で奥さんに一票!
健康一番 相談乗りますよ
牛久の吉乃屋さん 大好評でした~

ザンコさん、こんにちは。

牛久ポタ楽しかったようで、ご一緒できず残念でしたー。

さて、『強』はあまりに危険です。
呑み過ぎて下痢気味の翌朝など、菊の御門がデリケートな状態だったりしたら、もうアウトv-218 飛び上がりますよ!!


おうおう

我が家では外出時はコンセントから引き抜いています。

ところで7月4日のライブ準備進んでますか?
しっかりしるしついてますよ
近くなったら場所教えてくださいね

ヤマグチ。さん、ライブ7月4日でしたか。
残念ながらその日は別件が入り参加できません。
うーん、本当に残念。

nebanebaさん、ありがとうございます。
グランフォンドお疲れ様でしたー!
すごい楽しそうでしたよぉー^^)v

上野ライブ、近くなったら再告知させてもらいますぅ~^^;)
お暇なら来てよね、あたし寂しいのぉ~♪(笑)
こんなんで、すみましぇ~ん(T_T)


はんぞう親分、こんばんはぁ。

僕も残念ですぅ...。
バンドのペースもLSD(ゆっくり永く)なのですが、今年中にはもう一回くらいやりたいなぁ~^^
都合があえば、またお願いしま~す。

4、5年前の日経新聞にシャワートイレの水圧を最大にすると肛門、大腸の疾病を招きやすいとの記事がありました。v-404 が、それが何だったか思い出せない…v-393

K林...

想いだして...。

K林さん、お久ですぅ。

それ、ノズルに付いた雑菌が水圧で中に入っちゃうからではなかったですかねぇ?
誰かから聞いたような。。。
自分も「OPP」なんで切実ですぅ(・・;)

ちなみに我が家のはメモリ無しなんですが、真ん中より下ですぅ^^;

チャンカワイさん、おはようございますぅ!

それってやっぱり、綺麗にするつもりが勢いあまって雑菌が中に入ってしまう...かえって逆効果、何事もやりすぎは良くないってパターンのやつ!...ですね^^;)

深刻・・・

大地主&消化器系疾患持ちのボクには切実な問題です。水圧!!

ありゃ~ホント、もの凄い機種になると「イテテテ」って言いながら腰が浮いちゃいますよ。幸い我が家のソレは毎回水勢がリセットされて「中」の強さで出ますから問題ありません。

103、こんにちはぁー。

おやおや大地主でしたかぁ~!
なのに200km超走っちゃったりして、大丈夫なんですか?! v-404
僕は地主ではありませんが、下痢体質なもので“周辺”が荒れていることが多いです^^;)
腰浮きますよねぇ...解りますぅ(苦笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/202-f91198db

