スポンサーサイト 


心拍計が透けるほど汗をかいた...  

昨日も夕方すこし時間がとれましたもので、ローラー台を40分位がんばりました!...

いつものように熱気ムンムン、汗ダラダラ
ほんとTシャツの上から心拍計のセンサーが透けるほど、もうビッショリ!!

そのあとすぐにシャワーを浴びて、1時間ちょっと家を空けたのですが...
帰ってきたら、なにやら異臭が...それも家中

そうそう思い出しましたよぉー!!!

高校の時、体育の授業でかぶった“剣道の防具”の臭いだぁぁぁxxx


教訓:換気はきちんといたしましょう



からだ巡茶/広末涼子




コメント

ブラジャーが透けるほど・・・ブラジャーが透けるのは、凄いことだぁ。

失礼しました。

反省

良い汗かいてますねえ。
私は呑んだくれてました
反省の日々です。

tatsuo1さん、おはようございますぅ。

なるほど、そうとりましたかぁ~!
確かにブラジャーそのものが透けたら.....めっちゃエロス!!v-398

ちなみに、お名前のスペルがちがっているような??

nebanebaさん、おはようございますっ!

ローラーやると、汗だけはよくかきます^^)v
今日の雨予報が確定的でしたので、夕べは僕も呑んだくれましたぁ~(...反省)v-408

スイマセン。そそっかしいもんで・・・。
毎日のようにローラー台乗って居るんでしょうか?
それは効果がありそう。

tatsuo1さん、...やはり^^

ローラー、普段あまり実走できないのもあって、できるだけ乗れればいいなぁと思ってます。
来月の銚子のイベント対策として、少しは効果あればいいのですが^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/203-b758372c

