スポンサーサイト 


感謝 For you !!  

7/4(

我がバンド、 “ソウル55号”の怒涛のサウンドが上野の夜に炸裂いたしました!!(笑)

共演の“ターナーB”、“青いヘーコー定規のおかげもあり、ほぼ満員の大盛況

いつもお世話になっている自転車仲間、チーム東葛(笑)から、わいずさんとまっちさん...

そしてブログのコメントでお付合いさせていただいてたnebanebaさんが奥様と共に駆けつけてくれましたぁ!!!
もぅ、感謝、感激  初対面のnebanebaさん、 想像通りの素敵な方でしたよん

ターナーB
20090704 007

青いヘーコー定規
20090704 012


まっちゃんとわいずさん
20090704 006

nebanebaさんと奥様
20090704 003

大好きなライブのあいまに、これまた大好きな自転車仲間と語りあう。
僕にとっては一石二鳥な(笑)、贅沢なひとときとなりました

最高だーっ!!!!!

20090704 015

Special Thanks to:
nebanebaさん&奥様、まっちゃん、わいずさん、ヤマムロ、Kジョーさん、コモロ、
ターナーB、青いヘーコー定規の皆さん、上野ドゥービーズのスタッフの皆さん、
我が55号メンバー...
そしてこの日お店に足を運んでくれたすべての皆さん,,,

ごきげんな夜をありがとう!!

感謝 For you !!!


コメント

オー最高!
ライブ 萌えル~って感じです
次回ライブ楽しみにしてま~す
まもなく土曜夜アキまっせ~
ヨロシク

ザンコーニさん、こんばんはぁ。

やはり同じ道楽同志の集いはこの上ない快楽です!
次回、御都合が合いましたら是非とも^^
どうぞよろしくですぅ~!!

感謝!

やまさん、おつかれさまでした。

やまさんのこの場をお借りして、
皆々様に感謝を申し上げます!

サンキュ~!
感謝してまぁ~す!

ライブ成功、おめでとうございます!
残念ながら仕事で行けませんでしたが、大盛況との事でなによりです。
あー、行ってみたかったなー。
次回は行きますね♪

ゴキゲンですねー!

あーあ、アチキも飛び入りで「今夜はビート・イット」歌いたかったなぁv-264

ご機嫌な夜をありがとさんでしたぁ!
とってもカッチョ良かったですぜぇ~(^^)v

迫力満点

迫力あるライブ
お疲れ様でしたね。
またご案内ください。

銚子センチュリー
あの銚子でエネルギー爆発させてください。

ぶんちゃん、楽しかったね。

こうして続けられるのも、みなさんのお陰ですな^^

もんじろぅさん、こんにちはぁ。
ありがとうございます!

ゆるゆるとやっておりますので、また機会があれば是非お越しくださぁ~い^^
では、銚子でお逢いしましょう!!

樽さん、こんにちはー。

サイクルトレイン残念でしたねぇ。
またライブのほうにも足をお運びくださいましぃm(_ _)m

わいずさん、いつもありがとう!

みなさんのおかげで盛り上がっていけました。v-220
銚子、お世話になりまぁ~す。

nebanebaさん、イベント前日なのに遅くまでありがとうございました!

うるさくて疲れませんでしたかぁ~?? ^^;)
銚子、晴れるといいですねぇ!がんばって楽しみましょー。
今後ともよろしくお願いします。

前から2列目で堪能させていただきました。普段はあんまり飲まないビールもオカワリしちゃいました。

また次回も誘ってくださいね~

まっちゃん、サンキューでした!

みなさんが応援してくれたんで、ハッスルしちゃいましたよぉ~。

また坂で揉んでやってくださいぃ~v-69 よろしく^^

やはり北海道ゴルフはお開きが遅くなり、参加叶いませんでした。
次回楽しみにしてまーーーーす。

はんぞうさん、お疲れさまで~す^^

また機会の会う時、よろしくお願いしますぅ!
銚子...今年は楽しめるといいなぁ~!!
がんばります。v-388

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/209-4d6916a1

