スポンサーサイト 


銚子NO(157)  

昨日、千葉県サイクリング協会から「銚子センチュリーラン2009」のコース図やキューシートなどが送られてきました!

僕は No.157

7:00から1分間隔で15人づつのスタートとなってますので、7:10のスタートですねぇ

走りのほうは、楽しみでもありちょっと不安もありという感じですが...

ふだんブログ上でお付合いさせていただいてる、多くの自転車仲間の皆さんにもお逢いできそうで...

晴れるといいですね

20090707.jpg



コメント

わたしは。

NO.195でした。

もし見つけていただいたらお声を掛けていただけるとうれしいです。

よろしくおねがいします。

trueblue66さん、こんにちはぁ!

No.195、インプット致しました^^
真夏のロングライド、楽しみましょう。
よろしくお願いしまーす!!

えっとオイラがカルメンで、奥さまMeg嬢がガンダムですwww
なんのことやら・・・ゼッケン番号ですョ。
お互い楽しみましょう♪

ヤマグチ。さん こんばんは♪Boostです。 私は№227なのでチーム東葛軍団から少し遅れてのスタートで~す。
お手柔らかにおねがいしま~す!
よろしくでえす!^^v

Say.さん、どうもですぅ^^

Swacchi一行、今年は40名程だそうで!
昨年、すこしだけ列車に付かせてもらったけどすぐに脱落しましたぁ~(T_T)
カルメンは...77??
ガンダムは...世代的にぎりぎりわかりましぇ~ん 教ぇ~て~!!(笑)。
どうぞよろしくです^^

Boostさん、こんばんはぁ!

ほんのちょっと後のスタートですねぇ~!
ムーンウォークのようにすぐに後退して行きますので...(笑)。
みんながいて心強いです^^ よろしくお願いします!!

なんとNo.156です。
一緒のスタートですね。
StonesとAC/DCのジョイントで行きましょう!

まっちさん、こんばんはぁ。

なんとNo.156はあなたでしたかぁー!(笑)。
>StonesとAC/DCのジョイントで行きましょう!
↓こんな感じね^^)v よろしくぅ!!
http://www.youtube.com/watch?v=Q2_aq_rrv18

最終スタート

私は359番
最後のスタートですね
ゆっくり追い上げ?増す。
よろしくね。

nebanebaさん、こんにちは。

最終組でしたかぁ~
真打登場ですね^^)v
よろしくお願いします!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/210-d7f8574e

