スポンサーサイト 


銚子センチュリー、プチ試走!!  

7/11(

先日のライブを観にきてくれた時、まっちさんが「銚子センチュリーの後半のアップダウンを一度走っておきたいぃ~!」と言っていたので、お付合いさせていただきましたぁ^^

スタート地である「ふれあいプラザ栄」まではまっちさんが迎えにきてくれて車載で。

ちょっと道が混んじゃったのもあって、結局10:30過ぎのスタート。
とりあえず利根川CRを東へ...

20090711 001

予定では神崎橋からすぐにセンチュリーランのコースに入ろうと思っていましたが...

この日、早朝から“銚子200”(銚子往復200km)を走っているえいじさんが佐原に着いたというので
すこし脚を伸ばし落ち合うことに。

チームAC/DC(笑)、1号・2号
20090711 002

えいちゃん、この時点ですでに170km位走っております...(もう驚きません

お昼時だったので、お二人お奨めの鰻屋さんに行ってみましたが...
「一時間半待ちになりますぅ。。。」って言われて退散^^;)

「すき家」の牛丼をいただきましたぁ~!!!

牛丼(並)\330+みそしる・たまごセット\100=\430
20090711 003

腹も満たされたところで、いよいよ“プチ試走”へ...

利根川沿いの道を神崎橋まで戻ります...

そしてここからのアップダウン(キューシートが示す37番~ゴールまで)のはじまりはじまりぃぃい!!

(←例によって写真なしですが、ずぅ~っとこんな感じぃ~

昨年はなんの準備もできず、ぶっつけ本番。
最後にこんなのが待ち受けているなんてぜんぜん知らず...(ってゆうか、その前に終わってましたT_T)


今年はあくまで自分レベルでですが、準備段階からもなんとなく楽しめているので、それだけでもだいぶちがうような??

さあ、いよいよ来週ですね!! みなさんにお逢いできるのが楽しみです

20090711 004

それにしても、まっちゃんは坂が速いゾ...



Dst/69.19km


コメント

おつかれさまでした

今日パイプカットの手術を済ませてきました。
これで銚子は完璧です(笑)
では来週に!

まっちさん、お疲れさまでした。
行き帰りもありがとうございました!

おっ、パイプカットされましたかぁ、痛くなかったですか?? ^^)v
これでもう安心ですねぇ~(笑)。
来週もよろしくです。


おつかれさまでした。

まっちさんとヤマグチ。さんは坂道ゼンゼン余裕でしたね~。
来週、僕はあの坂で「皆さ~ん、さよなら~!」ってことになるかも。
でも事前にあの道を走っておいてよかったです。
銚子センチュリーは頑張りましょっ!よろしくでーす^^;

えいじさん、ありがとうございましたぁ^^

余裕なんてまるでないですからぁ(汗)
で、きのうは結局何キロだったのさ!?
ほんと宅麻伸逞しいわぁe-271
ではまた来週!

“例のしつこい坂”相変わらずでしたか!?
チョット緩くなってるとか?
一つ二つ無くなってるとか?ありませんでしたか?
同じ??
そうですか。。。(--;)

わいずさん、おはようございます。

ふたつばかし谷を埋めて平らにしておきました!
ご安心ください(笑)。

お疲れ様でした

ヤマグチさん着々と準備されてますね。
私も試走とお祭りとグルメしてきました。
当日また会いましょう

試走・・・うらやましい

ヤマグチ。さん、こんにちは。
昨日は最近東葛人さんに会って、えいじさんがもの凄いことをしているらしいとのことでしたが、途中から一緒だったんですね。

ボクは銚子に向けて機材の準備は出来ましたが、身体の準備が出来ていません(苦笑)。初めての銚子なのに不安ですが、よろしくお願いします。
ちなみに№94なので、お先に行きま~す♪

いやー、私も行きたかったです。
悲しくも前日仕事で日曜は買い物ツアーでした。
昨年あの坂、kenさんにぶっちぎられ、今年はパイプカットおじさんにぶっちぎられるのかなーー。

nebanebaさん、こんにちは!

試走、お疲れさまでした^^)
まぐろに鰯に鰻に祭り...
本番前に楽しみ尽くしちゃったのでは!?(笑)。
これからですよぉーv-410


103、こんにちはぁ。

103も“Over200男”ですから、何の心配も要りません!!
No.94ですよね、会場で逢いましょう!
でないと、追いつけないものぉー v-393

はんぞうさん、お疲れさまです!

僕はあそこで、わいずさんにぶっちぎられました。
パイプカットまで済ませた山男は暴れ放題でしょう(笑)v-404

スタートまもなくですね
緊張する!! 出ないのに
トレーニングの成果は
出るように拝んでます(笑)

ザンコーニさん、こんばんはぁ。

>緊張する!! 出ないのに
あちらこちらで話題にでてますからねぇ(笑)。
怪我なく無理せず...無事完走!
が目標ですので!マイペースで行ってきまーす v-222

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/211-1921e6a3

