スポンサーサイト 


梅雨あけましたね   

梅雨があけましたってねぇ!!!

もう完璧な夏空だわさ。


でね、

19日(銚子センチュリーラン)のお天気が気になって仕方なかった心配性の僕...

悩みに悩んだ先週末、通販でレインジャケットを注文しちゃいましたぁ~
どうせならと奮発して、結構いいやつを~。。。(笑)

「18日必着でお願いします。」なぁ~んて言っちゃってぇ^^;

そりゃぁ~もちろん、晴れたほうがいいに決まってるじゃぁ~ないですか!!!! わっはっはー


明日かあさってには届くはずです.....orz


夏が来た / キャンディーズ



今度は日焼け対策だな


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お名前が無かったのでどなたかわかりませんが、わざわざありがとうございます。

個別にお返事する方法(メールアドレス等)がわからなかったもので、こちらで失礼します。
なにぶん文章力が無いもので、自分なりのこだわりと多少の洒落でもってこんな風になってはいますが、ダメ...ですかね?? ^^;)
とはいえ、あくまで私的なブログ(日記)故お気に召さない点はどうかスルーしてやっていただければ助かります。
今後もマイペースでやっていきますので。
貴重な御意見、ありがとうございました。m(_ _)m
(不快でありましたら、この返信もすぐに削除いたします。お申し出ください。)

P.S. HNで結構です、次回は是非お名乗りいただきますように。大人の常識として。

ヤマグチ。

どもですぅ^^

レインジャケット楽しみですねぇ~
梅雨あけしましたけど、昨年の“笠間センチュリー”みたいに、ゲリラ豪雨なんてのもありますし、利用価値大ですねぇ。
触らせてぇ~^^

※自分は、スーちゃん派ですぅ^^;

わいずさん、こんばんはぁー。

>レインジャケット楽しみですねぇ~
楽しみはとっておきますぅ~^^)v
持ってでない時に限って、ゲリラ...なんてありがちぃ? ^^;)

※僕はランちゃん派です!
今でも、そしてこれからもっ(笑)。

そう完璧な夏空だわねv-411
UV対策大事ですよv-219
暑さ対策のまっちさん発”ガンシャ”もありですね。


僕は”ケイちゃん”派ですぅ
アレレ?違うか~(笑)

nicさん、お疲れでぇ~っす!

もうとっくに染みができる歳ですからぁぁあ(T_T)
”ガンシャ”ちょっと気持ちよかったかなぁ???
ケイちゃん派でしたかぁ~...ってありゃりゃりゃ~(笑)。
じゃ、日曜にぃ。^^

銚子まもなくでウキウキソワソワですね
土産話たのしみに待ってま~ス

ところでランちゃんに1票でしょう


ザンコーニさん、おはようございますぅ。

ウキウキソワソワがヘロヘロガタガタになっちゃいそうですがぁ(笑)。
「夏が来た!」はキャンディーズのなかでも特に好きな歌でありまして、この時季になると思わず口づさんでしまいます^^
ランちゃんに1票、ありがとうございます!!(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/212-096e8441

