スポンサーサイト 


松戸にWエンジン  

午前中、日テレの「おもいっきりDON!」という番組を見てたら

松戸にあるラーメン店「中華蕎麦 とみ田」さんをかの“Wエンジン”がレポートしてました

こちらのお店、たしか以前は「大黒屋本舗」という名前だったと思いますが(その頃に一度食べたことあります)、店名が変わってからここ何年かはたまに通りかかっても常に行列で、まだ未食なんですぅ!

すこし前に6号線の北小金あたりにできた「東池袋大勝軒 桜ROZEO」というお店もとみ田さんの店主がプロデュースしてるみたいですねぇ

番組でも紹介されていた“つけそば”、食べてみたいです!!! (でも行列は苦手 ^^;)

つけそばを食べるチャンカワイさん
20090716 002

美味しくって、「惚れてまうやろーっ!!」
20090716 003




業務連絡:チャンカワイさん、日曜はお世話になります。どうぞよろしく m(_ _)m

コメント

ラジャ~<`ヘ´>ゞ

チャンカワイさん...

いつもすみませんv-398

Wエンジンって、「惚れてまうやろ~!」ってのですよね?
何気にファンだったりします ^-^
そうですかぁ~、松戸に来たのですね~。

今、とみ田がある所って、大黒屋があって、その前は奥村屋でしたよね?
あぁ~、混んでなきゃ行くんですけどね~♪
今度「とみ田ポタ」します?近すぎますけど ^-^

もんじろぅさん、こんばんはぁ。
風邪のほうはどうですか?

Wエンジン、面白いですよねぇ^^
こないだ偶然会ったとか、Swacchiで.....えぇっ!? ^^;)

そうそう、奥村屋も一・二度いきましたよぉ^^
でも混みすぎですぅ「とみ田」はぁ~(T_T)

見たよ~

TVで紹介したら更に混み混みだろうにv-394
それにしても、あの場所って流行っている店が突然変わっちまうんだよね。
松戸の客って厳しいのかなv-293。奥村屋は「昼時ガキ連れお断り」とか生意気な商売してたし。
やっぱラーメンて昼間並んで食うより、バカ酒飲んだ後に仕上げで食うもんだよな。山中アナ改めチャンカワイちゃんみたいによv-8

樽さん、こんにちはぁー。

あれだけ流行っているってことは、相当に美味しいんでしょうが、1時間以上も並んでたら味覚も変わってきちゃうようなぁ? (笑)。
やっぱり呑んでペチペチやってズルズルぅ~のパターンのやつ!...ですよねぇv-410

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/213-46d6a4b1

