 


銚子センチュリーラン2009 〈出走前編〉  

7/19(

銚子センチュリーラン2009に参加してきました!

朝4:30、わいずさんの車に乗せていただき会場の「ふれあいプラザさかえ」

5:30過ぎに到着し受付を済ます。
No.157
20090719 001

スタート前の会場では、昨年にも増しいつもブログやリアルでお世話になっている多くの仲間にお逢いすることができました^^

ぎりぎりで風邪をやっつけたもんじろぅさん、骨折を押してのSay.さん御夫妻nebanebaさん(ライブありがとうございました)、物欲ジャージで参戦はtrueblue66さん(はじめまして^^)、お見送りにきてくれたKEBELさん&お嬢ちゃん(はじめまして^^)、ご近所・hiroさん、TEAM_STROLLER からは103、KAKAPOさん、KENさん、semasガンダム号は我孫子boostさん、街乗り車で参加のななすたさん、(いつもお世話様)Swacchi店長.....。

こういう出逢いがまた楽しいんだよねぇ

nebanebaさんのマドン!!
20090719 002

紅のチームSwacchiは今や一大勢力 !!
20090719 003

TEAM_STROLLER !!! 。その向こうはSwacchi店長ファミリー。
20090719 004

チーム東葛(笑)の同組スタート、はんぞうさんまっちさんE-ponさん、わいずさん。
20090719 009

開会式には団長安田さん(安田大サーカス)も来ていて、「ほんとなら一緒に走りたかったのですが、キ○タ○がねじれちゃったので断念します~。」などと自虐ネタで盛上げてくれてましたぁ~(T_T)

チーバくんとツーショット、「ハイ、チーバ!」
20090719 006

そして、いよいよスタートですぅ
20090719 008


〈実走編〉に続きますぅ。。。


コメント

うわ~、チーバくんとのツーショット、ギザうらやます。

103、お疲れさまでしたぁ^^

いいでしょ、ツーショット!!
団長とも撮りたかったなぁ~(笑)。

昨日はお疲れさまでした~♪
約1年ぶりにお会いするヤマグチ。さん。
相変わらず人の良さが出てました♪
スタート前だったのであまりお話できず残念でした。

走行時はお会いできず残念でしたが、また一緒に走れる時ありますよね ^-^

もんじろぅさん、こんにちはぁ。

こうしてコメントいただいてたりしてますと、とても“二度目まして”とは思えません!
近いうちに是非ご一緒したいですね。
輪行ツーリングなんかいかが?呑めるし(笑)。
今後ともよろしくです^^

お疲れさま

ヤマグチさま
やあ、激風でしたね
それでも走る自転車海苔
お互い楽しみましょう。

オー見てるだけで
わくわくしますね
風もあって
大変だったみたいですね

続編楽しみです

nebanebaさん、こんにちは。

いやぁ、恐るべし坂東太郎さんでした(爆)。
まあ、苦しかった事はとっとと忘れ、楽しかった事のみ胸にしまっておきましょう^^)
いいですよね?人間だもの^^;)

ザンコーニさん、こんにちは!

できれば打ち上げ(と称したただの呑み会)やりたいですねぇ~^^
実走編、番外編と続きます...お楽しみくださいm(_ _)m

ヤマグチ。さん、
当日は実際にお会いして、お話ができてとても嬉しかったです。これからもよろしくお願いします。

スタート前の予想を上回る強風だったようですね。続編も楽しみにしていまーす。

KEBELさん、こんばんはぁ!

こちらこそ嬉しかったですよぉ~^^
こんなふうに“輪”が広がっていくのが、とても幸せです!
今後ともよろしくお願いします。
試練の続編(笑)もお楽しみにぃ~!!

どーもどーもでした。
番外編が(たぶん)腹立たしいのと、何とかならないのかが残念ですが、読ませてもらいます。

はんぞうさん、おはようございます!

番外編は「悪夢のおかたづけ。」というタイトルに決まりました!!(笑...えない)v-406
またお願いしまぁ~す。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/215-d5e8e535

