スポンサーサイト 


銚子.....〈悪夢のおかたづけ編〉  

無事センチュリーを走り終え...

心地良い疲れのなか帰り支度をはじめました。

だいぶまばらになっていた原っぱの駐車場でのんびりと

隣の車も帰ったようでスペースも空いていたので、自転車をひっくりかえしてホイール外して...

まずはフレーム部を車に積んで、次にホイールを.....って、、、、、えぇぇぇぇ

嘘でしょぉxxx

      ・

      ・

      ・

こんなんなってましたぁ...(自宅にて撮影)
20090719 022

もう、息も絶え絶え...

うかつでした...いくら車が少なかったとはいえ...原っぱにホイールを横にしてしまったなんて orz

フレームを積み込んでいたほんの数十秒のあいだに、僕のイーストンちゃんの上をどなたかの御車が通過されたようです。

運転手さんは気がつかなかったのでしょうか?
気がついたあと、逃げてしまったのでしょうかぁ?

ま、この際どうでもいいことで、、、ガックシ...。


翌日、開店と同時にSwacchiに持ち込んだのですが、やはり本国送り。
最低でもリム交換,,,
長ければひと月位かかるそうですぅ...トホホ


「銚子センチュリーラン2009」、番外編は哀しい幕切れとなりましたとさ

ではみなさん、車には充分注意して素敵な夏をお過ごしくださいね  
バッハッハァ~イ


コメント

!!!

がちょ~ん
こんなオチが待っていようとは思ってもいませんでした。
確かにあの「原っぱ駐車場」ではなにが起こってもおかしくないですよね~。
でも、ま、とりあえず(強風の中の)センチュリーライド、お疲れ様でした。

103、こんにちはぁ!

ほんの一瞬、フレーム積みに気をとられていたら...秒殺でしたよv-40
チカラが抜けましたぁ~。
お疲れさまでぇーっす^^)

へろへろに疲れているところへあまりにヒドい仕打ちでしたv-409
何とか元通りに直るといいですね!


まっちゃん、こんばんは。

こんな事ってあるんですねぇぇxx(号泣)
やはり前輪だけのばら売りはないみたい。
長ければひと月、、、笠間に間にあえばいいんだけど...って、えっ出るのかぁ俺ぇ~!?(←考え中~)v-405

ガーン・・・・
ショックですね。
前向きに捕らえると、こんな経験滅多に出来ない。
この次はきっと良い事有るぞ。

おつでしたぁ~^^

折角、昨年からの進歩が確認できたのに。。。
気を落とさずに。

次は『笠間』っすねぇ^^


tatsuo1さん、こんばんは。

ショックなんてもんじゃあ~りません!
でも仰るとおり、前向きに考えます...前輪だけにぃ~v-404
ありがとうございまーす。

わいずさん、毎度お世話になります!

>昨年からの進歩が確認できたのに。。。
ありがとうございます。確かに利根川以外はほぼイメージ通りに走れたような...でもわいずさんには当分敵いませんv-388

笠間、前向きに検討します。
都合のいい妄想が膨らんできましたのでv-391

ヤマグチ。さん こんばんは!Boostです。
センチュリーライドお疲れ様でした!
私は勢いあまってコケてしまいましたが、とても充実した日でしたよ♪
今回参加したのはヤマグチ。さんの昨年の頑張って完走したブログ記事を拝見して私も参加を決めました。(←衝撃の事実!?)
しかし・・・この番外編の内容はとても痛い?ですね・・世の中何が起きるか分かりません。 笠間までに帰国される事をお祈り申し上げます。
私も笠間は検討中です。 スケジュールあえば是非いきたいですね!
今後とも宜しくお願いいたします。

Boostさん、こんばんは!
怪我の具合はいかがでしょうか?

>衝撃の事実!?
なんとも光栄です^^)v
苦しい事も楽しい事も...やっぱ“自転車はブルース”ですね^^
キヨシローの分も面白がって走りましょう。
こちらこそ、よろしくお願いします。

コレはオイラのWパンク以上に衝撃的ですネ。不注意とは言え、打撃デカいです。
しかし自転車パーツって縦は強くても横の衝撃に弱いんですね。
オイラのホイールも無事だろうか・・・実は今Swacchiに入院中です。

それじゃお互い完治して笠間で会いましょう。
笠間は2249-10ジャージで登場しようかなぁ。。。

あ!銚子お疲れ様でしたァ。

Say.さん、おはようございます。
骨のほうはどうですか?

あんなパンク初めて見ましたよぉ(^^;)
潮風で腐食してるとはいえ、あんな尖ったものが道端にあるなんてねぇ~(怖)

しかし原っぱに黄色(のタイヤ)...認識しずらかったのかしら!? よかった、自分が寝っころがってなくってv-399
またよろしくです!

ひょえ~!

なんだか腹立つね~v-412
一ヶ月乗れないのも辛いなぁv-393
修理済むまでサーフィンでもやっかぁv-227

棚倉さん、おかえりなさい。
いい旅だったようで。また呑み過ぎたのでは?v-403

160kmを頑張った僕を、最後に待っていたのは...これでしたv-406
最初に付いてた物があるので、乗れないことはないのですが。
悲しいわ、悲しいわ、なんだかとっても悲しいわっ♪(by.ケロンパ)

ヤマグチ。さん 銚子、お疲れ様でした~。ご一緒させていただき、ありがとうございました。初めての銚子楽しく走れました。終始ひかれっ放しでしたが・・。
しかし、あの後、こんなことが起きていたとは・・・。早く無事に直ると良いですね。笠間、つる千葉、頑張りますか?!

hiroさん、おはようございます。

想像通り、hiroさんは速かったですねぇ~!基礎体力の差を痛感しましたぁ。
笠間は前向きに検討します^^)
鶴千葉は遠いので無理かな?
またご一緒しましょ!ありがとうございました。

銚子センチュリーお疲れ様でした。これからは、自分も少しずつ挑戦してみたいと思います。それにしてもひどい自転車乗りとは思えない。悲しい思いはみんな一緒のはず。リムが退院したら、また一緒に走ろう

ダッつぁん、御心配いただきありがとう!

幸い元のホイールがあるので走るのは大丈夫です。
この季節、よい子は外で遊ばないとね^^
また一緒に走りましょ!!
笠間、いっちゃうぅ!? i-234

センチュリーライドお疲れ様です♪
ホイールは災難でしたね(゜д゜)
普通気付きそうですけどね・・・近くで自転車の積み込み作業してるんだったら・・・(^^;;

もしかすると、ホイールが何かの身代わりになってくれたのかもしれませんね(^^ゞ

きゃうちゃんさん、ありがとうございます!
初レース、お疲れ様でしたぁ^^)v

いやぁ、なんともお粗末な幕切れでした...(泣笑)。
>ホイールが何かの身代わりになって...
そう思います、疲れ果て横たわる自分じゃなくて良かったぁ~...ありがたやぁ~v-421

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/217-f8167910

