 


三郷ラーメンポタ  

7/26(

チーム東葛(笑)の自転車仲間の棚倉樽さんとお昼のラーメンポタに行ってきました

お昼前に江戸川CRの流山橋で待ち合わせ。

向かい風のCRをすこし走り、樽さんお奨めの三郷市(埼玉県)のお店へ。。。

「らーめん 遊麺」さん
20090726 001

「らーめん」\670を注文
20090726 003

すごくダシの効いた、醤油とも塩ともとれるような独自のスープ!!

あっさりしてるのにコクがある、個性的な一杯でした。
美味しかったですよぉ~、ごちそうさまっ

そうそう、お店の隅にご主人の物か、Cinelliのロードバイクが置いてありましたよ

食後は三郷のちいさな川沿いを抜け...20090726 004

水元公園へ
20090726 006

山本“モナ王”で糖分補給
20090726 005


20090726 008

日陰でしばらく休んでから、追い風のCRで帰路につきましたぁ



Dst/45.72km


コメント

暑い時は熱いラーメン!

味噌もあっさりで美味しかったでつv-373
いつか店主につかまって自転車の話をタップリ聞かされそうですね(笑)。
今日検査だったのですが、昨日のポタ運動の効き目があって、数値がすこぶる良かったよーv-100
ガンマGTP=40
中性脂肪=69
尿酸値=6.8(これはギリギリ)

またラーメンポタして数値を下げようぜぇv-69

樽さん、どうも!
調子よさそで良かったです^^

γは二桁になったことありません(T_T)
ひどい時は“300”とか...。
改めないと(反省)
またよろしくです。

昨年の健康診断。

ガンマGTP163
中性脂肪=209
尿酸値=7.4

ドッカ~ンv-40

お誘いいただいたのに今回はタイミングが悪かったです。またご一緒しましょうね。

今年の健康診断

γ-GTP=44
中性脂肪=59
尿酸値=5.0

セーフe-461

わいずさん、おはようございます。

いけませんねぇ~v-292
痛風、動脈硬化...気をつけてくださいよぉー。
お酒もちょっぴり控えめにね(←はい、他人のこと言えません。)
お大事にぃ~ v-100

まっちさん、おはようございます。

言う事ありません。至って健康!
その調子でこれからも規則正しい生活をv-219
見習わなくては...^^;)

あれ?

ホイール直ったですか?1ヶ月くらいかかると書いてあったので当分自転車はないのかなぁ?
と思っていましたが、良かったですね♪...って。私は最近通勤くらいしか自転車乗れてません...トホホ

たすけさん、こんばんはぁ。

説明が足りなかったですねぇ^^;)
まだ直ってません。
この日は最初に付いていたものを前輪だけ使いました。
帰りにSwacchiに寄って聞いたところ、問屋が混んでいるとかで、まだメーカー(米国)に送られているかどうかもわかりません(催促はしてくれているようですが)...トホホ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/218-5de9b417

