スポンサーサイト 


ほぼ決めました(汗)  

みなさんにも御心配いただいたホイールの件。

前回書きましたように決意も新たにニューホイールの導入を検討しています!

零細個人事業故、お金に余裕があるわけもなく、しばらくは買ったときに付いていた物(ALX 280)で...とも思ったのですが、100%自分に非があるならまだしも、どうもおさまりがつかなくってぇ~^^;)

ま、直すにしろ新調するにしろどちらにしても大きな出費には変わらないわけでして...

んならば、後悔しないものを...

なんて、道楽者の血がふつふつと...(みなさんも同じですよね^^;)

で、この何日かあれやこれやと調べたり悩んだり...

ほぼ決めました!!!


不肖ヤマグチ。、再び清水の舞台から飛び降ります!!
せめて、全身打撲にならぬよう...
どうかみなさま、エアーマットの用意をお願いいたします...



コメント

マット敷きましたよ~
次は…

私も欲しイ~

ザンコーニさん、おはようございます。

ありがとうございます。
近日中に飛び込む所存でありますぅv-282

再起、七転八起

:ヤマグチ様
私も何度ま清水の舞台から飛び降りておりますが
再起不能の事故はありませんでした。
自転車海苔の宿命、
立ち上がる際,多少ふらつきますが
元気にまた走り出せますよ。
七転八倒ではなく七転八起でいきましょう。

nebanebaさん、こんばんはぁ。

本日、飛び降りました!
後悔はしておりませんv-391
幸い着地に成功しましたので、更なる自転車ライフを楽しめそうですぅ^^)v

やっぱりこういう展開になりましたね!
何を買ったのか楽しみです。
たぶんアレかな?(笑)

まっちゃん、こんばんはー。

いろいろお気遣いありがとうございましたm(_ _)m
>やっぱりこういう展開になりましたね!
まったく、懐具合もかえりみずにぃ~^^;)
アレですよアレv-419

あぁ~~!きになる~~!!
何かなぁ~何かなぁ~??

やはり気になりますね~。楽しみです。
ヤマグチ。さん 一緒にダイブしましょ。

ヤマ。さん、こんばんは。
Swacchiさんのブログでニューホイール見ちゃいました。
ドカ~ンと飛び降りちゃいましたね。

もんじろぅさん、おはようございます。

気になるっしょ~?...って、あちらのブログに締まりがない顔で載っちゃってますからぁぁ!
奮発いたしましたv-441v-441


hiroさん、おはようございます!

hiroさんもかなりの飛び込みだったようですが、お怪我はなかったですか?(笑)。
もう暫く、舞台にはあがりませんv-388

E-ponさん、おはようございます!

見つかっちゃいましたかぁ~!?
そりゃそうですよね、あんな堂々とニタニタしてたら(笑)
懐にはかなりの痛手を負いましたが...なんとかなるさっ!で楽しみますぅv-410

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/220-513bd046

