スポンサーサイト 


キシエリ♪  

昨日、ニューホイールを入手いたしました!!!

MAVICの“KSYRIUM ELITE”(キシリウム エリート)というやつです。

キシリウムシリーズのミドルレンジのもので、重さは前後で1550g
“EASTON EA70”が1650gでしたので100g軽くなりました!!

特に軽さばかりにこだわった訳ではありませんが、MAVICはとても頑丈という話しも聞きまして(と言っても車に轢かれりゃおしまいでしょうが...^^;)

それと、09モデルからはリムが上位機種の“KSYRIUM SL”と同じになったようです^^)

他にもいろいろ...魅惑の言葉(スペック)に踊らされ(笑)、今回も自分にはもったいない買い物をしてしまいましたが(汗)
ま、そこはそれ...今度こそ車に轢かれたりしないよう(←反省)、充分注意して大切に使っていきまぁす

エリちゃん、これからよろしくね!!!

20090804 001

扁平スポークもかっこいいゾ!!
20090804 002


コメント

オッ!!やりましたね。
ルックスもカッコいいです。
タイヤもPro3でいいですね。
ホイールの横置きと車要注意!!

ブラックか、いいなぁ。

おおーー
やりましたか、ついに。(でも早!)

私も最後までMAVICを迷いました。あれだけ皆さんが使っているので良くないはずがない。

お披露目ツアー行きます?
もち国道で。

tatsuo1さん、こんばんはぁ。

やっちゃいましたわぁ~v-394
横置き.....もうしません(涙)
ありがとうございますぅm(_ _)m

ところで、週末の呑み会...いかがですか?
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=team_toukatsu&dd=09&re=1857

K林くん、こんばんはー。

ブラックいいでしょ!?
清水の舞台に踏み台おいて飛び降りました~~~v-282

ところで、週末の呑み会...いかがですか?
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=team_toukatsu&dd=09&re=1857

はんぞう親分、こんばんはぁー!

やっちゃいましたよぉ~、速攻でぇ(笑)
心機一転、お披露目ツアーよろしくです!!
週末、ご相談を v-392

カッコいいです!僕もホイールを購入する際、迷いました。結局黒赤という色合いが自転車にマッチしていたためフルクラを購入しましたが、キシリウム、カッコいいです。お披露目走、来週の週末でしたら是非ご一緒させてくださ~い。追伸 SwacchiのHP拝見しました~。お互いについ笑みがもれますよね~。

もうインストールしたんですか?
早っ!
見るからに軽そうなホイールですね~
これで不動峠も笠間も楽勝ですよ!
また行きましょう。

うほー!

 新ホイール、おめでとうございますv-424。マビックはシールドがいいので、長く乗っても安心だそうです。ワタシも次はキシリウムのエキップかなと思ってましたが、ぐっちゃんがハイエンドクラスにv-315。乗り味、お知らせください。

やまぐちさん
今週は持病の症状が悪化しており、飲み会は・・・
でも一度は優雅なチーム東葛の飲み会に参加してみたい・・・

hiroさん、おはようございます。

僕もフルクラム(R3)と最後まで悩みました^^;)
hiroさんも是非お披露目ください!
ポーズ、キマッテましたよv-221

まっちさん、おはようございます。

お店に在庫があったもので速攻食いついちゃいましたぁ^^;)
すこしでも坂が楽になればいいですが!
またお願いしますv-410

横山さん、おはようございます。

またまた、かなりの背伸びをしてしまいましたが、きっかけが悲惨なだけにこれで気が晴れそうですぅ!
大切にガンガン走りますv-91

tatsuo1さん、おはようございます。

了解です。またの機会に是非!
お大事にしてください。

いいな、いいな~

ヤマグチ。さん、ニューアイテム投入おめでとうございます!
ってか、こちらよりもSwacchiさんのブログで先に見てましたが。
嬉しそうで良い顔してますよ~!
インプレも楽しみですね~

>ところで、週末の呑み会...いかがですか?

お誘いありがとう。この日は例の南房総周回v-69に行くので私の体力では夕方からのバーニングは…無理かと。OPPが心配。

103、こんにちはぁ!

>Swacchiさんのブログで先に見てましたが。
ロッカーにあるまじきニタリ顔でした~v-408
身の丈に合いませんが、頑張って回しますぅ!
ありがとうございます。

K林さん

暴走の集会でしたかv-404
了解です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/221-9c0f803c

