スポンサーサイト 


笠間2009...申し込みましたゾ  

今朝、自転車仲間のまっちさんから「センチュリーラン笠間2009」の募集が始まったとの連絡をいただきまして、早速「茨城県サイクリング協会」のHPを見てみると...

申込受付: 平成21年 7/27(月) ~ 8/10(月)
となってます。。。

で、その記事のアップが8/6になってますぅ...
ありゃりゃりゃ~~~??? ^^;)

申し込み用紙云々もよくわからなかったのですが、ややこしい部分は切り抜いて郵便局の振替用紙に貼り付けちゃったのですが大丈夫だったかしらぁ??(郵便局の方がやってくれたので間違いないと思いますが^^)


ま、なにはともあれ申し込み完了!!!

来月早々、銚子のそれ以上という噂のセンチュリーランに挑むこととあいなりましたぁ


参加のみなさん、どうぞよろしくお願いします

参加予定のみなさん、お急ぎくださぁ~い!!



コメント

振替用紙の通信欄に全部手書きで写して申し込み完了。
そっか!ややこしい部分は切り抜いて貼り付ければよかったのか…

まっちさん、おはようございます。

教えてくれてありがとう!
普通、告知してから募集開始でしょうがぁ?!(苦笑)
見逃す人多いでしょうね~。
当日はがんばります!よろしくぅv-218

ヤマグチ。さん、こんにちは。
またまたセンチュリーですか!頭が下がります。
笠間はアップダウンが多いとか。キシエリの本領発揮ですね。がんばって下さい!

KEBELさん、こんばんは!

調子にのってエントリーしてしまいました^^;)
笠間は銚子よりアップダウンがきついそうですねぇ。制限時間も短いしぃ(焦)。
過酷なサイクリングになりそうですv-388

ダツちゃんが行きつけのショップから貰った申込書には締切日10日→15日と訂正されていたそうな。

K林さん

聞きました。
結構いいかげんですね。

私も

ヤマグチ様
私も無謀にも申し込みました。
但しショートです。
お会いできるのを楽しみにしております。

nebanebaさん、こんばんは。

後半、かなりきついようですね^^;)
制限時間内はきっと無理だと思いますので、自分なりの完走を目指します!
では、笠間でお会いしましょうv-220

センチュリーラン笠間2009

本日なんとか無事申し込み済ませました。ファックス等情報ありがとうでした。なんせ初めてなもんであたふたしましたが、当日は盛り上がろう!

ダッつぁん、おはようございます。

あわただしかったけど、一安心ですね。
イベントの雰囲気もたまには楽しいと思いますよ^^
よかったら、チーム東葛(笑)メンバーと走りましょう!

笠間

申し込み書の所属らんにチーム東葛って記入してしまったよ。よろしくね

ダッつぁん

おー、そうでしたか!
ただあそこの欄、ICAとかJCAとか書くのかなぁって話しもちらほら^^;)
よろしくぅ~!

どーも~
申し込みましたよ
切り抜き貼り付け作戦うまくいきました
気持ちよく走りたいですね

ザンコさん、こんばんはぁ!

夏の終わりをみんなで楽しみましょう!!
打上げも是非やりましょうね(笑)
どうぞよろしくー。

おはようございます。先週金曜日に申し込みました!先般の銚子のとき次は笠間!と皆さんが話されているのを聞いたのを思い出し、いろいろHPで探していたら茨城県サイクリング協会のHPで見つけました。締め切りが10日となっていたので、まだ間に合うのかな?と手続きをとったのですが、こんなこととは・・・。またよろしくお願いします。

hiroさん、おはようございます。

ばたばたとした申し込みになりましたが、また皆さんと御一緒できそうで楽しみです!!
今度はhiroさんの“男牽き”期待してますv-69

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/223-c9c7f26d

