スポンサーサイト 


にかいやの「ひやあつ」と「赤道」  

近所にあるお気に入りのラーメン店「にかいや」さんに行ってきました

最近はすっかり人気店になり、お昼時などは何人も並んでたりしますが
すこしはやめに出かけたのですんなり着席^^

僕の注文は「ひやあつ」\550+ヤクミ(玉ねぎ)\0
20090812 002

熱いスープに水でしめた麺!
中途半端な“ぬるさ”が僕的にはちょうどよかったです。

やわらかなブタ(チャーシュー)もゴロゴロ入って、ボリューム満点!!

途中からいっしょに出てきたタレや酢でアレンジを加えまして!!!
20090812 001

満腹で大満足


一緒に行った妻が頼んだのは、 「赤道」\550
20090812 004

以前レポートしました「オロチョンラーメン」の更に辛いやつ!

とうがらし、超増量でマッカッカ!
ひとくちもらいましたが、からいからい
僕のような胃腸の弱いものは一発で でしょう^^;)

辛いもの好きのそこのあなた、いちど挑戦してみてはぁ~~

あいかわらずのコストパフォーマンスとジャンクさが魅力の「にかいや」さんでした^^

ごちそうさまでしたぁー


↓お店の詳しい情報はこちらでも
http://ramendb.supleks.jp/shop/6365


コメント

奥様の食べられたこの「赤道」激辛ラーメン、
みただけで炎が上がります。
本当に食されたのですか、
感想は聞かずともわかるけど
胃の丈夫な奥様をお持ちで
ヤマグチさん幸せ。

nebanebaさん、こんにちは。

たいした汗もかかずに完食しておりました。
胃の弱い僕にすれば羨ましいかぎりです~^^;)

にかいや。
いつも店の前を車で通るのですが、
駐車場がちょっと・・・。
今度は自転車で参戦です!
って、オクサマの赤いラーメン。
私も無理です・・・

もんじろぅさん、おはようございます。
12耐、おつかれさまでした!

>駐車場がちょっと・・・。
余談ですが角を曲がったところにスーパーい○げやさんがあります。...余談ですがぁ(笑)

今朝になって、妻はトイレに行ったり来たりしていますv-292

ボリュームもあって価格も安くて美味しい!!ヨサゲなお店です。
イ○ゲヤさんの買い物ついでに、ぜひ寄ってみます。
でも私も赤道はありえません・・・

奥さんスゲー!!

ぐっちゃん こんばんわ

 見ているだけで、ワタシは降参しました。ゆるさんはオロンチョならいけると申しておりますが。
 こんど、奥様ともどもご一緒しませうv-373。ワタシ、いちばん辛くないのをv-11

tatsuo1さん、おはようございます。

とにかく良心的な価格です!
野菜・ヤクミ・にんにく等の増量はもちろんタダ。ただでさえ多めのチャーシューの増量も+100円です! v-16
いなげ○さんのついでにでも是非^^

横山さん・ゆるさん、おはようございます。

オロチョンはただ辛いだけでなく、ひき肉たっぷりで美味しいそうですよう(←それでも僕にはちと辛い^^;)
お近くにお越しの際は是非ぃ~v-426

本日11時に行って来ました!!豚入りオロチョン うまかったぁ。良いラーメン屋さん紹介してくれて、ありがとです!!

tatsuo1さん、こんばんはー!

おっ、さっそくいかれましたかぁ~^^
レポート拝見いたしますぅーv-373

ヤマ。さん
行ってみます!
赤道はオシ○から火が出そうなので
まずひやあつを食す予定です

ザンコさん、こんにちはぁ。

普通のらーめんも美味しいですから^^
是非ためしてみてください!
ガッテンされると思いますよぉー!

家内がヤマ。さんのブログ見て、あそこじゃーんとのたまわっています。

ここの子供が幼稚園児なもので、その繋がりで。
詳しくはまた今度。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はんぞうさん・奥さん、こんばんはー。

あそこどぇ~す^^)
あの子はあちらの園児でしたかぁ?!
たまに厨房にいますよぉ~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/224-be22f2d6

