スポンサーサイト 


お台場...ガンダム  

8/16(

僕にとっては唯一の夏休みのこの日

はんぞうさんのお誘いでお台場サイクリングに行ってきました!!

お台場といえば今週土曜もちゃりジャン・Say.さん企画の“お台場ガンダムPOTA2009”がありますが、そちらは予定が合わずで一足お先に...

メンバーははんぞうさん、わいずさん、東葛人さんまっちさん、ヤマグチ。。

8:30頃に江戸川CR・樋野口川の一里塚をスタート!

途中、葛西臨海公園でひと休み
20090816 002

そして、お台場へ

お盆休みの日曜日。
いやぁ~もの凄い人、人、人...

で、噂のガンダムを見学!
20090816 003

しか~し、僕を含むメンバー全員40代半ばからそれ以上...
だぁれもガンダムを見たことないのでしたぁ~。(知識ゼロ~^^;)

知りもしないのに、夢中で写真を撮るオジサンたち(^^)v
20090816 005

家族にナイショできたので、子供に知れたら怒られるなんて人もいたゾ(笑)

ぐるりと見たら、あまりの暑さにとっとと退散...

豊洲のララポートまで移動しフードコートでお昼を

「博多とんこつラーメン」\750
20090816 006

冷房の涼しさにすっかり長居。。。

帰りは荒川CR経由でのんびり帰宅となりました


18メートルですって! こう見るとデカイなぁー
20090816 004


Dst/86.72km


コメント

昨日はお疲れ様でしたぁ~

ガンプラは作るのに
内容は詳しくない僕でしたぁ^^;

「銚子」以来、初ライドでしたが
丁度良いリハビリになりましたぁ。
今週末もヨロピクぅ~(^^)/
  • [2009/08/17 18:51]
  • URL |
  • 家族にナイショ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

家族にナイショさん...

バレてませんかぁー!(笑)
あとは、あっちのほうもバレないようにぃ.....ヒソヒソ。
来週もよろしくです!

一見の価値有り

ヤマグチ。さん、こんばんは。
読んでいて思わず吹き出してしまいました。
そうなんですよね、ワタシもガンダムってピンとこないんですよ。
でも迫力ありそうですね。一見の価値はありますね。
来年は実物大マジンガーZでもやってくれないかなぁー。

楽しそうでしたね~

そんじゃあ俺は「江戸川競艇・大魔神ポタ」でも企画しよっかな。
http://www.edogawa-art.jp/dynamic/index.html
誰も参加しねってか(笑)。

途中のビッグサイトで開催されていたコミックマーケットの行列に僕の姪がいたらしいです。
ちなみにドロンジョはいなかったそうです。残念。

唯一の夏休みをお付き合い頂き、ただただ恐縮です。

誰もガンダム知らないので、あれがガンダム何号かも全く分からずでした。
まあ良いんです、18m見えたら。

やはり次は原寸大・宇宙戦艦大和ですな。

ヤマグチ。さん、おはようございます
ガンダム会場、すごい人だったですね。
何でこんなに人が来るんだと、自分もやって来ておきながら、ブツブツとつぶやいておりました(笑)
それにしても、2回もパンクするなど、皆さんの足を引っ張ってしまいました。
ボンベと新品のチューブはポタの必須アイテムですね(苦笑)

KEBELさん、こんばんは!

ウケましたぁ?(笑)
行く前に「縁起もんだからぁ。」なんて言ってる人もいましたよ^^)
>来年は実物大マジンガーZ...
それなら僕もわかりますぅー!

樽さん、こんばんはぁ!

「江戸川競艇・大魔神ポタ」、いきなり時代を遡りましたが、ナイスな企画ではないでしょうかぁ?
旨いラーメンも絡めてねん!

AC/DC3号さん、こんばんは!

話題の姪っこ、やはり行かれてましたかぁー!
ある意味、ガンダム以上のパワーを感じましたv-91
次週もよろしく。

はんぞう親分、こんばんは~。

唯一の夏休み、満足な一日でしたぁ^^)
>まあ良いんです、18m見えたら。
いいんですよ、18mなんだもの!
筑波は残念ですが、またお願いします!

東葛人さん、こんばんは。

人混みを見て夏休み気分を味わいました(笑)
>皆さんの足を引っ張ってしまいました...
いえいえ、焦る東葛人さんを横目にまったり休憩できたのでいいんです^^;)

おぉ行ったんですね♪
真夏の昼間のガンダムも映えますね♪
今週末が楽しみです。一緒に行けないのが残念!(><)
ちなみに…
関西には同じく18mの鉄人28号も登場するとか??

Say.さん、おはようございます。

物欲ジャージ2名、先乗りしてまいりました(笑)
その大きさもさることながら、ガンダム人気の凄さに圧倒されましたぁ~(驚)
土曜日、楽しんできてください!
鉄人はたしか兵庫県?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/227-cca57fea

