 


筑波山へまた行ってきました!  

8/23(

筑波山・不動峠へ2ヶ月ぶりに行って参りました!

9月初めに迫る「センチュリーラン笠間2009」のためのトレーニング(大袈裟っ^^;)も兼ね、6月に初めて行った筑波山へ再度行ってみようと「チーム東葛(笑)おーぷんBBS」にてお友達(一緒に行っていてだける方)を募ったところ、たくさんの方々が名乗りをあげてくれました!!! 

8:30
新大利根橋に集合は...
まっちさん、tatsuo1さん、わいずさん、Naffさん、我孫子Boostさん、K林さん、ザンコーニさん、ヤマグチ。。

まっちさんの先導で、前回同様小貝川を北上。

福岡堰でちょっと休憩
20090823 001

そこからは一般道を走り、一路筑波山へ...
20090823 004


20090823 003

麓のコンビニでたっぷりの補給と買出しをして
不動峠の登り口、大池へ

20090823 006

峠を目指していざスタート!!

          ・

          ・

登りの写真はご勘弁^^:

          ・

          ・

またもどうにかこうにか...

ヘロヘロの状態で、「即効元気」をじゅるじゅる~じゅるじゅる~。
20090823 007

この後も前回同様、風返峠方面へ

20090823 008


20090823 010

さらに下り、筑波神社方面...

途中の絶景ポイントで撮影
20090823 013

「筑波山口」まで下山後は、地元の人に伺ったラーメン屋さんで昼食

Cセット(醤油ラーメン+半チャーハン)\650
20090823 016

胡麻油がちょっぴり効いた醤油スープが疲れた身体に染み入りましたぁ^^
チャーハンも“正統派”って感じでとても美味しかったです!
御ちそう様でした

20090823 018

その後はりんりんロードをしばらく走り...
20090823 020

「藤沢休憩所」で長めの休憩!

再び一般道でTX「つくば駅」へ...
20090823 022

こんなんなっちゃった車内から(笑)
20090823 023

筑波山に別れを告げ...20090823 024

夕方、無事帰宅となりましたぁ。

お付合いいただいた皆さん、お疲れさまでした。
またお願いします!ありがとうございました。


Dst/104.29km


コメント

お疲れ様でした~!!
お蔭様で楽しい一日を過ごすことが出来ました。
初めてのルートで、色々勉強になりました。(特に宮崎酒店)
またご一緒させてください。
ありがとうございました。

tatsuo1さん、おはようございます。

頑張って山登りした後の宮崎酒店は極楽でしたね^^)
またよろしくお願いします。
ありがとうございました!

はじめまして。
いつも拝見させてもらっちゃってます。(^_^;)
なかなか良さゲで楽しそうな練習コースですね~♪チャーラーもおいしそう、ジュルル~。
帰りはリンコーすかー、こんだけ並んでると、知らない人が見たらメチャンコ怪しいブツ運んでるなー、って思うんやろな~♪
どもどもこれからもヨロシクです(^O^)/ペコリ

ヤマグチ。さん こんにちは~!
日曜日はありがとうございました!
もうメチャ楽しかったですe-349 登り終えた時は最高!ですね。クセになりそうです? お誘い頂きましてありがとうございました。 また宜しくお願い致します(^^)v

是非飲み会にも参加したで~す

たけぴろさん、初めまして!ありがとうございます。

普段自転車はお気軽サイクリングばかりで“練習”などというのはしたことないのですが、身の丈に合わないイベントに申し込んでしまったものですこしは焦ってますぅ^^;)
でも、今回もみんなで漕いで食って笑って...いつも通りでしたかな?(笑)

こちらもよく拝見させていただいてます!今後ともよろしくお願いします。
リンクさせていただきますぅ...m(_ _)m

Boostさん、こんにちはぁ。
お世話になりました!

短時間であの達成感を味わえるのはヒルクライムならではなんですねぇ!
しかし、僕を抜いていったあとの加速にはあきれてしまいましたよぉー(驚)
こちらこそ、またお願いします。
お酒のほうも是非ぃ^^)vv

日曜日はありがとうございましたぁ。

ラーメン屋以前の記憶が。。。(・◇・)?

また遊びましょ~
(平らな所で(・・;))

わいずさん、こんばんはぁー。
お疲れさまでした!

今夜はビヤガーデンですね^^)
記憶失くさぬように...
老婆心ながら(笑)

あ、また筑波に行かれたんですね♪
コレでセンチュリーラン笠間はばっちりですね~^-^
あ、ワタクシ?
すみません、申し込み忘れちゃいました・・・。
今回は遠くからヤマグチ。さんを応援してます!!

お疲れさまでした!

2回目の不動峠でしたが、ちょっとは慣れてきたかな?でもタイムは前回とあまり変わりませんでした。
次は16分目標です。

笠間もよろしくおねがいしま~す。

もんじろぅさん、おはようございます!

あれぇ!忘れちゃったんですかぁ~v-427
残念ですが、もんじろぅさんの分も苦しんでまいりますぅー(笑)

まっちゃん、おはようございます。
ハッピーバースデーv-314

なんとかぎりぎり20分以内を達成できました!前回より2分くらい縮まりましたよ^^)v
でもこのくらいが限度かなぁ?16分なんてとても無理v-394
またそのうちですね、よろしくぅ。

日曜はお世話になりました
またドタ参ドタ帰りで失礼しました
おニューのホイールでまたまたスピードアップですね
また登りましょう

ザンコさん、こんにちはー。

こちらこそ、ありがとうございました!
確かに多少なりともタイムがあがったのはホイールの活躍も大きいでしょう。イェイv-221
また行きましょう。よろしくどうぞぉー!

ありがとうございました。

まっちさん、tatsuo1さん、わいずさん、Naffさん、我孫子Boostさん、ザンコーニさん、皆様同行させて頂きありりがとうございました。
いゃあ、お不動様には参った~

K林さん、お疲れさまでした。

この次は笠間ですね!
お互い頑張りましょうe-271
よろしくぅー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/228-ff4a41c5

