スポンサーサイト 


ドギモヌカレマシタ! 

3/1() 夜

チーム東葛(笑)の“筑波8耐戦略会議(ゆうこりん編)”に参加してきました。
まっ、ただの呑み会です(笑)。

この夜はワタシ、バンドの練習があった為おくれての参加。
2次会からの合流になるかなと思いながら21時半過ぎに柏に着いたのですが、わいず幹事長よりまだ1次会の会場にいるとの情報!

現地にいそぐと、いましたいましたこの方々

200800301 001

完成されております
200800301 002


ほどなく2次会へという事になり、恒例の集合写真を
P3010029.jpg


2次会はカラオケへ
土曜の夜なので満室状態、すこし待たされたあと狭~いお部屋に11人の酔っ払いとしらふのワタシがチェックイン
飲み放題コースということだったので、はやく皆さんに追いつかなきゃとウイスキーなんぞをがぶがぶ飲んじゃいました(これがいけなかったなぁ^^;)

お唄のほうは、さすが皆さん堂に入ったもの
おっ!森進一、芸達者ですなぁ~
ガンダーラ♪、な~つかしいな~^^

と、なごやかな雰囲気のままに…と思っていたら大間違いっ!!
つづく御二方の怒涛のアニソン(アニメソングの事:本人がこう呼んでました^^)2連発ぅぅう!!289350

ド肝ぬかれましたぁぁxxxxx!!

あ~びっくりしたぁ(汗)

↓あっけにとられる人々…。
200800301 0004 200800301 0005


とまぁ、今回もひじょ~に楽しい宴でした!

あいかわらず、記憶はとぎれとぎれ^^;

わいずさんとともにタクシーで帰宅となりました。
(いつものことながら最後までお世話になりました)

みなさん楽しかったです、ありがとうございました!

“筑波8耐”頑張りましょう!!!

 …って作戦はどうなったんですか?(笑)。

 


コメント

ヤマグチ。さん、こんばんは。

ご登場は21時半を回っていましたか。既に飲み始めて2時間半が経過し、私は完全に出来上がっておりました(苦笑)。きっと猛獣のなかに放たれた羊の気分だったのではないでしょうか。

作戦は.....何を話したのでしたっけ?とりあえず、頑張りましょう!楽しみましょう!です(笑)。

IKAWAさん、こんばんは。
えっ~、あんなにしっかり話してたのにぃ^^;
集合写真の前もIKAWAさんのスリーフィンガーの話で盛上がったんですよぉ~!!
…嗚呼
また、飲りましょうね^^)v

P.S. 子羊ですよ子羊っ(笑)

ヤマグチ。さんこんばんは。
ド肝ぬいてしまいましたぁぁxxxxx!!
ヤマグチさんの写真を見るとまわりはどん引きでしたね(汗)
これに懲りずまたよろしくお願いします。

v-391spiritさん、こんばんは。
面白すぎますからぁ~
懲りるどころか、期待しちゃってます、ハイっ!
またお願いしますよぉ^^;

ヤマグチ。さん、こんばんわ
遅れて来られた時には既に完成形で失礼しました(笑)
御二方の怒涛のアニソン、凄すぎましたね。
戦略会議での話、すべて忘れてしまうほどでした。
何を話したっけなあ(爆)
それはともかく、筑波8耐は頑張って遊びましょう!

ヤマグチ。さん、こんばんわ☆ミ
土曜日の戦略会議、おつかれさまでした♪
今度は最初から一緒に呑みましょう。(*^^*)v

うーむ、アニソンは失敗だったか・・・。( ̄Д ̄lll)
でもまた、懲りずに唄いますよ~。(←ぉぃぉぃ)

東葛人さん、おはようございます。

座の様子は到着前から容易に想像できましたので(笑)
怒涛の2連発には全部もっていかれちゃいましたねぇ~^^;

筑波8耐、宜しくお願いします。楽しみましょう!!

ケルビムさん、おはようございます。
土曜はおつかれさまでした。
楽しかったです、いいもの見せてもらいました~v-405

今度は遅れないようにしますので、またゆっくり呑みましょう。宜しくお願いします。

戦略会議お疲れ様でした~

スタートで遅れた分を、一瞬で取り戻す「ヤマグチ。さん」素敵です(爆)
次回も盛り上がりましょうね。
また遊んでくださ~い(^^)

わいずさん、どうもぉv-404

取り戻すにもほどがありますわ。。。
お金払ったのも憶えてないし
これに懲りずに…って何度言った事か^^;

ヤマグチ。さん、どーもです。

直ぐに先発隊に追いついて頂き恐縮です。

出来上がってたのに、Gibsonだけはしっかり抱えておられたのがやけに印象的でした。

ヤマグチ。さん こんばんは。
土曜日はお疲れさまでした。

やっぱ唄うまいですね。
今度もんた&ブラザース唄ってくだいね 私が帰った後
もしかして唄っちゃいましたか?
ではまた よろしくでーすv-221

はんぞうさん、恐縮です。

30分で追いついちゃったみたいですね、やれやれ…^^;
いつもあんなんなっちゃいますが、不思議とギターは失くしたことないです。いや、油断は禁物ですね。
春にはライブをやるかもなので、暇があったら冷やかしに来てください。

えいじさん、お世話になります。

えっ、先に帰られたんですかぁ~v-361
知らなかったぁぁぁ。。。。ってゆうか憶えてないぃぃxx^^;
またお願いしますねぇ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/23-f0521be2

