スポンサーサイト 


車検完了  

9月6日に出場予定の「センチュリーラン笠間2009」

この大会では事前に自転車店での安全点検が義務付けられているので

本日、日頃お世話になっているSwacchiさんでチェックしてもらいました。

20090903.jpg

これで愛車は万全!!


しかし、ここ数日なんだか体調がすぐれなくってねぇ...

どうしよう俺


コメント

車検

ヤマグチ。さま
おっとそうでしたね車検をしなければいけなかったですね。
失念していました。
気がついてよかったです。
ヤマグチ様には体調復活をご祈念申し上げます。

nebanebaさん、こんばんは^^

このところの一日毎の寒暖の変化に日頃の不摂生が重なって、遅めの夏バテ総決算という感じですぅ^^;)
しかし、そうも言ってられませんので日曜までにはなんとか戻すよう努めます!ありがとうございます v-410

車検、お忘れなくぅー!

こんばんは

先日はコメント頂きありがとうございました。

鈴鹿ロードレースは結果はともかく、楽しい1日を過ごせましたよ(^^)

「センチュリーラン笠間2009」頑張ってくださいね!

MURAさん、おはようございます。

「センチュリーラン笠間2009」は自分にはちとハードルが高いようですが、マイペースを忘れずに楽しんでこようと思ってます^^)vv
ありがとうございます!

リンクさせてくださいm(_ _)m
今後ともよろしくお願いします。

笠間楽しんで来て下さ~い!!
安全運転もお願いしま~す。

おはようございます!Swacchiさんですね~。この一週間、飲み会続きでただでさえ重いからだですが、更に…。そうですね、僕もマイペースを忘れずに頑張ります。宜しくお願いします。

おはようございます
元気になるといいですね
こちらも車検完了
準備は着々と進んでいますが
まぁ何とかなるでしょう

私は週末、ビール会の後でおおやまさんへお邪魔してきます。
面倒ですね-。

先週末は房総ツーリングの話するの忘れましたが、サイズ合わせの時にでも。
「アサリのくせに」も惹かれます。

ヤマグチ。さん こんにちは~!
いよいよですね! 不動峠の修業の成果を期待しております!?
銚子より厳しいとの事ですが、ここはロッカーe-292の気合いで頑張ってくださいね!v-10
当日はお伊勢さんより応援しております~!

tatsuo1さん、こんばんはぁー。

まずは安全運転です!
怪我しちゃったら自転車どころか、ご飯食べられなくなりますぅ~(T_T)
気を付けて、楽しんでまいります^^)v

hiroさん、こんばんは!

僕は平日に飲み会というのはまず無理なので、ちょっぴり羨ましいですが...
お酒はほどほどにですよん(笑)
では、あさってお会いしましょう!
よろしくですぅ。

ザンコーニさん、こんばんみー。

ご心配おかけしますぅ~。
こういった時に限って(おかげさまで^^;)忙しかったりしてぇ...。
うん、なんとかなるでしょう(笑)
よろしくお願いします!

我孫子Boostさん、こんばんは!

おっ、お伊勢参りですか!?
不動練の成果は必ずあると思います!
シェケナベイベー!ロックンロール♪
ありがとうございまぁーす!

はんぞう親分、ご苦労様です!

面倒くさいですよねぇ~...
でも、仕方ないかぁ~...。
九十九里で「ハマグリのくせにぃ~!」って案もありますよ^^)vv

遅くなりました。

リンクの件、喜んで(^^)

私もリンクさせていただきますね!

MURAさん、ありがとうございます!
どうぞよろしくですぅ^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/231-e21215e5

