スポンサーサイト 


笠間はショートでフィニッシュ  

9/6(

茨城県笠間市を拠点に行われた「センチュリーラン笠間2009」に参加してきました。

この大会はフルコース(155km)とショートコース(95km)があって、僕はフルの方にエントリーしてたのですが、前半に身の程しらずが周りのみなさんにつられてオーバーペースやっちゃったもんですから...

20090906 003

予定を変えてショートコースを走り終えた時点でフィニッシュといたしました!

20090906 002

来年参加することがあれば、なんとかフルコース完走にチャレンジしてみたいです

大会スタッフやボランテイアの皆さんもとてもいい方たちで、申し込み段階での印象が大きくかわりました。
みなさんお疲れさまです。ありがとうございました。



ひかえひかえぇ~~!!...(常磐道・友部SAにて)
20090906 001



Dst/94,85km
Av/23.9km(←僕にしては上等)


コメント

ヤマグチ。さんでもフルコースは難しかったのですか・・・
でもご無事でゴールで何よりです。

山間コースのセンチュリーライドだから、厳しいわけですよね。

お疲れ様でした!!

お疲れ様でした

ヤマグチさん。お疲れ様でした。
走るとキツイとは思いますが、美しい景色のコースですね。
最後のお茶目な写真、素敵です。先日福島へ行った際にワタシもSAで見かけました。(残念ながら記念写真はありませんが…)

おつかれさまでした~!
色々な方がBlogに載せてますが、笠間センチュリーは厳しいんですねー。
でも、何事もなくゴールできた事は何よりです。
ショートでもフルでもゴールはゴールですよ♪

ヤマグチ。さん、こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。

笠間はアップダウンが多く難しいコース設定ですね。
来年は是非フルでゴールしましょう。
またよろしくです。

お疲れ~

無理せずショートでゴールした勇気に拍手v-424
マイペースこそ爽やかだよv-411
最近、爽やかじゃねえことばっかだよなv-412
近々爽やかポタしようぜv-46

tatsuo1さん、こんにちはぁ。

>ヤマグチ。さんでも...
いやいや、僕はいつもこんなもんですよぉぉーv-394
でもなかなかいい雰囲気の大会でしたよ!来年チャンスがあれば後半も楽しみたいです。

KEBELさん、こんにちは!

マイペースを守るつもりが、またやってしまいました^^;)
でも楽しかったですよv-221
SAの黄門様...こういうのあるとかならず撮っちゃいますぅ(笑)。

もんじろぅさん、こんにちはー。

ペース配分、最初っから間違えましたぁぁあ(T_T)
楽しみ(と苦しみ?)は来年に持ち越しとします。v-410

E-ponさん、お疲れさまでした!

まだまだ修行が足りませんね^^;)
今度は最後まで走りたいです。v-91
またお願いします!

樽さん、こんにちはぁ。

>無理せずショートでゴールした勇気に拍手...
今回あまり勇気は要りませんでした。意外とあっさり...なんちゃってv-408
だんだん涼しくなってきますし、爽やかポタもいいですね!

暑かったですね

ヤマグチ様
残暑がこれでもかと襲い掛かってきました。
やあ、良く耐えましたよ
お疲れ様でした。
さて、次はどこを走りますか、

ヤマグチ。さんへ

お疲れ様でした。しかし本当、暑かったですね。景色がすばらしいのが救いでした。これから涼しくなりますのでまたご一緒させてください~。

nebanebaさん、おはようございます。

開会式の頃から背中がじりじりしてましたものね。
今月はまだまだイベント目白押しでしょうが、安全運転で楽しんできてくださいv-222

hiroさん、おはようございます。

みなさん速くって、あっという間に置いていかれましたぁ^^;)
もっとトレーニングを積まないといけませんねぇ~。
のんびりポタの時にまたお願いしまぁすv-398

お疲れ様でした-。
もう3日もたった水曜日でもなんだか体がだるいです。

さて、次回はあさりかえびか干物か・・・
また宜しく。

ヤマ。さん こんにちは
よい大会でした
CP2~Goalのリターンマッチも
おもしろ…くないか
来年も楽しみましょう

はんぞうさん、こんばんは!

僕はなんとも不完全燃焼ですが、これが今の実力でしょう。v-390
新車発表会はいつ頃になりそうでしょうか?
またお願いしまーすv-220

ザンコさん、こんばんはぁ。

リターンマッチ、いいですねぇ^^)
どうせならフルで行っちゃいましょうか...
涼しくなったらねv-392
また走りましょう!!

はじめまして

はじめまして。TOMOOと申します。
自ブログの訪問アクセスから参りました。
まずは95kmお疲れ様でした。
自転車暦1ヶ月の私からすれば、あまりにも遠い数字で、すばらしいの一言です。

前の方にあった記事の、AC/DCのジャージが貴兄でいらっしゃいますか?最高ですv-221

TOMOOさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
Say.さん経由でおじゃまいたしましたぁ^^

僕は最初、クロスバイクを検討していたのですが、すこし背伸びをして今の自転車を買いました。(ロードの入門用ですね^^)。
だもんで、もちろんロードの知識も仲間もなく一年位はユニクロの短パンで乗ってましたぁ~^^;)
わりとお近くのようですので、そのうち江戸川あたりでご一緒できれば嬉しいです!
あ、AC/DCは友達で、6月の不動峠でヘタレてる黄色のストーンズジャージがワタクシですぅ~~。

リンクさせてください。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

ご返答ありがとうございます。
人違い誠に失礼いたしました。

私もぜひリンクさせてください。

連続コメント失礼致しました。
今後ともよろしくお願いいたします。

bakyuunTOMOOさん^^

物欲党のほうでも御一緒できるといいですね!
よろしくどうぞーv-218

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/232-1a9b4c9a

