スポンサーサイト 


北部市場で朝食を...  

8:30、柏の葉(柏市)あたりで仕事がひと段落。

今朝は早朝から朝飯ヌキだったので、柏市の北部市場へ行ってみました。

まだ午前中だったので市場内は人も車も多く、活気づいてました 

20090917 001

前にこのブログでもご紹介した、「いそぎや」さんへ...。

生鮪の中おち定食 \700
20090917 003

平日の朝飯にしてはずいぶん贅沢でしたが、今朝の仕事も少々へビーだったもんすから、まいっか...なんつってね^^;)

ほかほかご飯に具だくさんの豚汁...
メインは山盛りの鮪中おち
漬物に小鉢(鰹の煮付けたやつでした)...
さらに、納豆・冷奴・目玉焼きの中から一品選べる  ...目玉焼きにしました

いやぁ~、これで\700ですからねぇ~!!

20090917 002

生のマグロはほぉ~んと美味しかったです  
おすすめですよぉー

満腹・満足で次のお仕事に向かいました


コメント

ヤマ。さんこんばんは
早朝から大満足ですね
日曜は水戸でニアミスしていたかも…
笠間に呼ばれてるような気がする

こっ、これは美味そうだ!!
市場って名前が付く所って入りにくいんですが、
誰でも気軽に入れるんですね。
南部市場は歩いて行ける距離なので、一度行ってみようかなぁ~。
南部市場でお勧めってありますか?

ザンコーニさん、おはようございます。

朝の9時だと、自分にはお昼位の感覚なのでガッツリいっちゃいましたぁ^^;)
紅葉の時季になったら、友部まで輪行で「笠間」の後半を走りましょうか!?

もんじろぅさん、おはようございます!

確かに市場っていうとプロしか入れないイメージがありますねぇ。
場所柄、安くてボリュームのあるお店が多いみたいですよ^^)v
南部市場は松戸(野菊野)のですか??

22日、よろしくお願いしますm(_ _)m

平日外で仕事組の役得ですね。
それにしても700円は朝食にしてはちょっと痛いですが、内容からしたら大満足。
俺も平日休んで行ってみようかな-?

はんぞうさん、こんにちはぁ^^

確かに朝飯に700円は普段ならありえません...この日は早朝からいつになくハードだったもので、つい。実際、店の前を行ったり来たり。しばらく迷いましたよぉ~^^;)
土曜日もやってます!!

生マグロ、美味しそー。
土曜日なら行けますね。
市場には入ったこと無いんで、興味津々です。

tatsuo1さん、おはようございます。

北部市場はとても入りやすいですよ!
自転車もぜんぜんOKですし。
レーパンで行ったこともあります^^)vv
是非是非ぃ~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/234-9100a420

