スポンサーサイト 


シルバーウィークだもの  

秋の大型連休、いかがお過ごしでしょうか!?

僕も昨日を除けば、今回の連休は仕事もポツポツ...^^;)
開き直ってのんびりしちゃおうかなぁって思ってます。

さて、最近まわりではなにやら新車ラッシュ!!

そんななか、気分だけでもリフレッシュ !
バーテープを巻き直してみました。

20090919.jpg

シルバーウィークですもの・・・ねぇ


コメント

イイですねシルバーのバーテープが白い車体にマッチしてますv-218
僕も、来月に出るツール・ド・ちばに向けてバーテープを巻きなおそうと思って買って来てあります。
なかなか面倒臭くて作業に取り掛かれませんけどねーw
あと、昨日「にかいや」にアタック失敗しました。
土曜日なのに臨時休業だったみたいですv-406
リベンジしなきゃ!

今日はご一緒できずに残念でしたぁ。

おぉ、シルバーも良いですねぇ~
「赤」からですと、かなりイメチェンになりますねぇ。
ドロップハンドルは気軽に気分転換できて良いですよねぇ^^

お~シルバーグッドです
笠間 不動 行きましょ
橋の下で日程詰めましょ

Naffさん、おはようございます!

シルバー、なかなかでしょ!? v-221
このフィジークのテープは薄手なのでハンドルが細く握りやすくなります!反面、クッション性は落ちますがv-427
ツール・ド・ちば、楽しんできてください!また話しも聞かせてくださいね。

「にかいや」、この時期だから子供の運動会とかかしら?是非リベンジを!

わいずさん、おはようございます。

今頃はピ○レ○で疾走中ですかな?
今回はちょっとおとなし目にしておきました!
わいずさん、ゴールドなんかいかが?v-352

ザンコーニさん、おはようございます!

完全に“お山”に飢えてますなぁ?v-391
是非行きましょう!!
昨日、親分やまっちゃんにも笠間の後半の付き添いを打診しておきましたぁ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/235-f1c4aafd

