 


「東京湾一周200kmライド」…久里浜まで参加!!  

9/22(国民の休日

ちゃりジャン・Say.さん企画の「東京湾一周200kmライド」に半分だけ参加してきました!!

早朝4:45、お馴染みのショップSwacchiさんに集合!
20090922 0001

Say.さんからの説明と自己紹介のあと、hiroさんにお見送りいただきいよいよ出発!
ここからのスタートはSay.さん、さそりさんはいたかさんもんじろぅさん、ふとっちょさん、寝熊まさとさんTOMOOさん、ヤマグチ。の8名

明け方の江戸川CRをのんびりペースで...
20090922 003

途中、江戸川CRでTさん...四ツ木でひろさん、キサクナさん、montさんが合流!

業平で建設中の新しいトーキョータワー
20090922 005

7:00前に築地到着。市場で朝食を...
20090922 007

まぐろ・いくら丼 \1,000
20090922 008
これまた、朝から贅沢でしたがめったにない事なので...美味しくいただきましたぁ~

食後はR15などをなかなかのペースですすみます。

川崎に入ったところでbugaluさんTMR(チームメタボリックレーシング)きもけんさん、kopaさん、nobioさん、Issyさん、igaigaさん、PIPIさんと落ちあう!!

20090922 009

ここからは4~5人づつに分れ、それぞれのグループを地元TMRメンバーの方々に先導していただく!

山下公園到着。shigemiさん、Schaftさん合流!
20090922 015

八景島のあたりで昼食 和食処の「やすらぎ」さん
20090922 017

二階の座敷へ...
20090922 020

20090922 019

まずはこいつで喉を潤し...
20090922 018

ざる蕎麦 \680 をズルっと!
20090922 021

その後は横須賀を通り...

神奈川ではずぅ~っとお世話になった、TMR・kopaさん!
20090922 022

海岸線のアップダウンを繰り返し...

観音崎に到着
20090922 029

20090922 026

灯台
20090922 028

すこしの休憩のあと、時間もおしていたので久里浜港へ急ぎます!

「浦賀の渡し」で入り江を渡る
20090922 030

ちょっとした、スリルでしたぁ
20090922 031

20090922 032

14:45頃、東京湾フェリーの久里浜港到着

20090922 033

ここから千葉県に渡るみなさんをお見送り
20090922 034

がんばってぇー
20090922 035

できれば自分も200kmに挑戦してみたかったのですが...
今回はここまでといたしました。

TMRのみなさんとbugaluさん、shigemiさん、Schaftさんに京急久里浜駅まで案内していただき...
20090922 037

16:04の品川行きに乗り込みました。。。

輪行の仕度が済むまでつきあってくれた、shigemiさん^^)v
20090922 038

Say.さん、素晴らしい企画をありがとうございました!!!
TMRのみなさん、ほんとにお世話になりました!!!
そして、参加されたすべてのみなさん楽しい一日をありがとうございました!!!

また遊んでやってください


20090922.jpg

18:30帰宅。。。


Dst/116.22km



コメント

おつかれさまでした

ヤマグチ。さん、おつかれさまでした。
私は1区間のみの参加で、ほんの僅かでしたが、
ヤマグチ。さんや皆様とご一緒でき嬉しかったです。
また機会がありましたら、ぜひぜひご一緒させて下さい。

尤も、私はその前にもう少し鍛えないと・・・

お疲れ様でした。

ども、お疲れ様でした。
後ろから熱い走りを拝ませて頂きました。
後ろから走っていてヤマグチ。さんのボトルがとても気になっていたんですが
話しかけるタイミングを逸してしまい聞けずじまいになってしまいました。
次にお会いする時は質問をさせて頂きます。(^o^)

都合が付けば11月の下総フレンドリーパークでまたご一緒出来ればです。

久里浜でのお見送りありがとうございました。

TMRのkopaです。
先日はお疲れさまでした。
無事に駅までご案内で来てよかったです。

初めてお会いする方ばかりなのに、いったんトレインを組んでしまえば
いきなり打ち解けてしまう。。。
自転車っていいなぁと再確認した一日でした。
また、ぜひご一緒しましょう。

お疲れ様でした。
わずかな区間でしたが、後ろにべったりくっつかせて頂きました。。。笑

実は前回も。
これで次回もくっつくこと決定ですねっ!?

(すいません、いつも後ろで、、、)

TOMOOさん、おはようございます。

参加されたみなさんがそれぞれの完走を無事に遂げた、素敵なイベントでしたね^^)
今度はまたゆっくりと...よろしくお願いします!

はいたかさん、おはようございます。

熱い走り見られちゃいましたか...って、みなさんについていくのでヒィーヒィー言ってたんですからぁ~!
フレンドリーパーク楽しそうですね!
ぜひまた仲間にいれてもらいたいです^^)
よろしくどうぞー。

kopaさん、おはようございます。

いやぁ、kopaさんの先導はほんと頼りがいがあります。
おかげ様で知らない道も安心・安全に走ることができました^^)
楽しかったです。ぜひまたご一緒させてください!
今後ともよろしくおねがいします。

ひろさん、おはようございます。

またしてもバックをとられてしまいましたかぁ~!?
んじゃ、次回はなんとしても(笑)。

またよろしくお願いしまーっす^^)vv

こんばんは!
久里浜までお疲れ様でした!

いっぱい私が写っています。恥ずかしいw
最後に色々お話いただいてありがとうございます。
非常に楽しいひと時でした。

また自転車のこと、教えていただきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします~。

shigemiさん、こんばんはぁー!

駅の片隅で自転車たたんでるのって結構さみしいもので、助かりましたぁ^^;)
今の自転車を買って3年経ちますが、いつもマイペースでぶらぶら乗ってるだけで...教えられることなどあまりありませんが、また一緒に楽しみましょう!!
これからも、よろしくぅv-218

先日はお疲れさまでした~♪
いやぁ~楽しかったですね~。
ヤマグチ。さんとご一緒も久々でしたし。
浦賀の渡しでのヤマグチ。さん。
後ろから見ててツボにはまりました♪
毎回笑わせてくれますね~。

もんじろぅさん、おはようございます。

完走おつかれさまでした!
おかげ様で楽しい日になりました^^)
今度また輪行の旅でも企画しますんで、よかったらご一緒ください。
>毎回笑わせてくれますね~。
まったく身に覚えがありませんが...(笑)。

コメント遅くなりました。。。

昨年はお話できませんでしたが、今回は漸くお話ができましたねっ!
次はもっとディープなお話ができたら嬉しいなぁ、、、

お疲れ様でした~

ひろさん、おはようございます!

あれれ、早々にコメント頂いてましたよぉ^^)
また次回、ゆっくりとですね!
よろしくお願いしまーす。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/237-c20f82b2

