スポンサーサイト 


「僕が君を知ってる」  

2週間後の10月11日(日)

東京SHIBUYA-AXにチャボ(仲井戸麗市)のソロライブを観に行ってきます。

ライブのタイトルは「僕が君を知ってる」

20090926.jpg


Birthday Live 59years old 今年は独りでステージに立ち“君”に歌を捧げる。

もうすぐ59才になる“僕”(=チャボ)が58才で逝ってしまった、ひとつ年下の“君”にどんな歌を贈るのだろう。。。


君が僕を知ってる



My R&R




コメント

君が僕を知ってる

ごぶさたしています。

いまだに清志朗がいなくなってしまったなんて、信じられない気持で過ごしています。

君が僕を知ってる♪
なんだか、じ~んときてしましましたe-263

Rocktherapyさん、こんにちはぁ!

>いまだに清志朗がいなくなってしまったなんて...
ほんとそうですね。先日のFMラジオでチャボも話してましたね「電話かかってきたりするんじゃないか...」って。

“渋谷”楽しんできます。「君僕」もやってくれるかな!?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/238-7a9b403d

