スポンサーサイト 


チームジャージと沖縄そば  

チームジャージ...

僕も何度か、自転車のイベントに出たりしてますが、ショップやプライベートの仲間と見られる様々なチームジャージを眼にします。バッチシ決めたもの、洒落の効いたもの、ほのぼの系...。
身近なものでは、いつもお世話になっているSwacchiさん赤いチームジャージ!
僕ももっている、“物欲党”ジャージ!このSay.さんデザインの蜂のマークがお気に入りの一枚でもありまして
このブログでもたびたび登場してますね...。

で、このたび“チーム東葛(笑)”でもジャージを作りましょうという話しが持ち上がり、はんぞうさん、わいずさんらを中心に話しが進み、先日の日曜日にはサンプルジャージでのサイズ合わせとなりました。

9/27(

10:00に手賀沼CRの手賀大橋の下に集合!
はんぞうさんが手配してくれた各サイズのサンプルを試着してみる。

道の駅のすぐ近く...休日で賑わうサイクリングロードの橋の下。。。
“半裸の男”が十数人、ああでもない、こうでもない...実に…

あわせて最近は新車(新兵器)ラッシュ!!
はんぞうさんの566やわいずさんのF3:13
ニューアイテムではE-ponさんDURAのチューブレスザンコさんニューアルテ
さらには、たすけさん念願のリカンベンント!!!
(ちょっと跨らせてもらいましたが、怖ぇ~怖ぇ~...たすけさん自身もまだ練習中だとか^^;)

…自転車談義に花咲きました

その後は、はんぞう親分の案内で木下の沖縄料理店「やんばる2」さんへ
20090927 003

もやしそば
\700を注文
20090927 004
うどんとラーメンの中間のような麺に独特なスープ!

はじめはいまいち掴みどころがないように感じたのですが、食べ進めるうちに...

いや、美味しい美味しい!!! 不思議と箸が止まらなくなっちゃいましたぁー!
ごちそうさまでしたぁー

食後は、利根川~小貝川CR経由で取手へ...
20090927 005

取手競輪で行われていたイベントへ。

ちょっと想像していたものとは違いましたが、そこはそれ
まったりとした時間をすごしました。。。
20090927 007



Dst/60.24km



カッチカチ
20090927 001



コメント

カッチカチ...やぞぉ~

(`д´)悔しいです! (爆)

日曜はおつでしたぁ。

まったりと楽しいポタでしたねぇ。
次回は、たすけさんに、チーム東葛(笑)の旗を付けてもらって、先頭を轢いてもらいましょう!
超目立つかも(^^)

なにはともあれ、まずはジャージの発注直前までこれたことにほっと一安心。
来年は我がチームジャージで、デビューはモテギ?

いいなぁ

ヤマグチ。さん、こんばんは!

沖縄そば、美味しそうですねぇ。
お店の中も紹介してくれているので
雰囲気がわかって助かります。
近いので絶対にリベンジします!



みなさん、自転車のアップグレード早すぎますよね。
予算捻出と家族の説得どうされているのかなぁ?

たすけさん、おはようございます。

自転車に乗る(速く走るとか坂登るとかじゃなく、あくまで乗る)練習ってある意味新鮮なんじゃぁないですか?
子供のころ以来でしょ!?
今はカッチカチでいいじゃないですか!

わいずさん、おはようございます。

沖縄料理ってもっとコッテリしているのかと思ってましたが、わりとあっさりのもあるのですね。
美味しかったです!

はんぞうさん、おはようございます!

なにからなにまで、ありがとうございます。お疲れさまですm(_ _)m
秋~冬もいろいろ遊んでください!
お願いしまーす。

ワンチャン、おはようございますぅ。

表の派手な看板はみなさんのブログで紹介されていたので、店内のショットを!
写している側が広い座敷になっているので、くつろげますよ^^)v
またご一緒しましょー!

tatsuo1さん、おはようございます!

僕の場合その日暮らしの浮き草稼業なもので、大きな買い物はよほどじゃないと^^;)
まるで知識のなかった3年前に買った入門車をちょっとづついじってはきましたが、やはりいいフレームが欲しくなりますね。
でもまだ3年なので、もう少し大切に乗ろうとおもいます^^)

こんちわー♪
チームジャージっすか、いいすねえ(^O^)/チームの士気あがりますもんね~♪どんなデザインなんでしょ?見てみたい~!実は我がチームも現行ver.が5年くらいになるので、そろそろ3代目ジャージ作ろう!ってことになってるんですが、イマイチいかすアイデアが浮かばない==ortであります。ナヤムオイラ(>_<)
それにしてもリカンベントいいっすね~一度乗ってみたい=!是非ヒルクライムに挑戦してもらいたいス♪(^_^;)

たけぴろさん、こんにちはぁー。

>現行ver.が5年くらい...
2代目が5年とは、歴史のあるチームですね!!
こういうデザインは難しいようですね。僕はセンスがないのでよくわかりませんが^^;)
今回はシンプルなものにまとまったようです。
リカンベントでヒルクライム、発注しておきますぅ(笑)

遅ればせながら…

ステッカーの件、代行ありがとうございましたe-257

こんばんは~
ジャージ以外が忙しくて
チューブレスタイヤの情報に乗り遅れました…
笠間輪行いいかもですね
飲めるし~

樽さん、おはようございます。

ついででしたので、お気になさらずに。
他にも希望者がいらしたので、わいずさんが対応してくれてました。

ザンコさん、おはようございます。

チューブレス、長距離には特に良さそうですよぉ^^)
笠間は輪行で行こうかと思ってますぅ。

アルテグラに物欲がいきそうになりましたが、ヤマグチ。さんに105のシフト方法を教わったので、しばらくはこのままで行けそうです(笑)
ジャージの出来上がりが楽しみですね。
完成披露ポタやりましょう。

まっちゃん、こんにちはー。

物欲放題していたら、キリがありませんゾ(笑)。
チョンチョンでいきましょうよチョンチョンでv-398

やっぱり

チームジャージができると違いますよね!うちのは今月末に届く予定です♪
出来上がるまで待ち遠しいですよね~(^-^)
どんなデザインなのか、レポ楽しみにしてます♪

きゃうちゃんさん、おはようございますぅ。

サイクルジャージは他のスポーツのと違い、デザインが自由なのも楽しいところなんでしょうね^^)
それにしても“きゃうちゃんジャージ”はキュートですね!欲すぃ~くらいですe-446

P.S.事後報告になりますが、リンクさせていただいてまーすm(_ _)m

きゃうちゃんジャージはデザインがデザインなんで、真剣勝負のレースに出る相方にはどうなんだろうって思います(笑)

リンク、ありがとうございます!
私もリンクさせていただきました♪
これからもよろしくお願いします(^-^)

きゃうちゃんさん、ありがとうございまーす!

ピリピリとした真剣勝負の場でこそ、あのキャラクターが活きるのですよぉぉおv-218
今後ともよろしくお願いします。^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/239-922717c5

