 


さくらとドライブ  

11/15(

今日は“物欲党”の走行会&BBQに参加の予定だったのですが、朝のうちの仕事が入りまして残念ながらDNS...。

しかしせっかくのいい天気!
昼前に空いたので、久しぶりに妻と愛犬さくらと共に近場のドライブへ

まずは、手賀沼近くの霊園へ両親の墓参り
20091115 001

その後は常磐道に乗り、ドッグランもある守谷SAで休憩。。。
20091115 006

久しぶりのドッグランにさくらも興奮気味
20091115 003

たこ焼きと団子とソフトクリームを食べて帰りました
20091115 005

あまりにいい天気だったので、あちらこちらで見かけるサイクリストがちょっと羨ましくもありましたが...
最近なにかと疲れ気味でしたので、いい骨休めになりましたぁ~


コメント

「さくら」と言えば、寅さんを思い起しますねぇ。
今日は自転車日和でしたよぉ~!!
途中で自転車のフロントにバックを付け、その中に小型犬を乗せている人にすれ違いました。ワンちゃんも気持ちよさげでしたよ。

tatsuo1さん、おはようございます。

普段休日がすくないのもあって、最近休みの日は多少疲れていても自転車に乗らないと...って思って、ちょっと無理していたところもあったのでこの日は不思議と気が安らぎましたv-398
でも最高の自転車日和でしたよねぇ。もったいなかったかなぁ~!?(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/245-84356d25

