スポンサーサイト 


ジャージが出来ました  

ちょうど2年程前からお付合いいただいている、地元(千葉県東葛地区)を中心とした自転車仲間の集まり“チーム東葛(笑)”

チームとはいってもバリバリのレーシングチームという訳ではなく、車種もいろいろ(MTB、ロード、シクロクロス、クロスバイク、小径車、リカンベント...)、楽しみ方もいろいろ(歴史散策ポタや旨い物目当てのツーリング...ブルベで1000km走っちゃったなんてすごい人も)。

まあ、そのバラバラなゆるさが特徴な集まりですが(笑)。
そんなチームがこのたびジャージを造りましたぁ!

20091122 002

メインキャラクターのトーカツくん(kudou氏デザイン)もゆるくていいですね...

今回、「Chanpion System」というところで造りましたが、半袖ジャージで一着\6,825
ここ結構いいです


コメント

ヤマグチ。さん こんばんは~
日曜日はお疲れ様でした~!
早速ですが!・・着心地はなかなか良かったですよ。もうニヤニヤ(^^)です。
日曜日の天気が晴れでしたら頑張って?着ていこうと思いま~す!


何だかんだでも、ここまでこれましたね。
私だけでは無理だったんで、ヤマ。さんはじめ有志の方々の賜と思っております。
次は次年度バージョンかなー?

Boostさん、こんにちはぁ!
寒い中お疲れさまでした。

僕も着てみましたよー^^)
日曜は天気が微妙ですねぇ~。
一大イベントになりそうなので、晴れるといいですね!!

はんぞうさん、こんにちは!

結局頼りっぱなしになってしまいましたが、いろいろお疲れ様でした。
しかし、市販の物より安いくらいですもんねぇ。いろいろ遊んでみるのも面白そうです^^)

チャンピオンシステム、出来上がり、納期、プライスとも高評価です。
2010年バージョンも作っちゃいましょう。

ヤマ。さんこんばんは。
家に持って帰ったら妻からも好評でした。
特にteamtoukatsu.comに驚いておりました。
デザインがいいので来年モデルは青ベース、その次は黄色とか色違いでどうでしょう?

まっちさん、こんばんはぁ。

チャンピオンシステム、良かったですね!バックポケットも大き目で使い易そうです。^^)vv

spiritさん、こんばんはー。

だったら奥さんの分も買えばよかったのにぃ~^^)
僕は詳しくないのですが、やはり“.com”ってむずかしいのですか!?

ヤマグチ。さん、こんばんわ。
お揃いのジャージを着て走るのが、待ち遠しいですよね。
デザイン・配色も想像していたのより、かなり良い出来でよかった・よかった。
これからもユルイ繋がりですが、よろしくお願いします。

tatsuo1さん、こんばんは!

来春が待ち遠しいですね^^)
ゆる~く愛して、なが~く愛して!!(笑) こちらこそ、よろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/247-4a38c2b2

