スポンサーサイト 


走り納めちゃったかしら!?  

どうも、ご無沙汰しております。

今年も残すところあと半月ですねー。
みなさまも忙しい師走を過ごされているのではないでしょうか?

僕の方はといえば、先週の土曜はバンド仲間との忘年会ライブ!
そして翌日曜は、仕事関係の忘年会。

今週末はちょいとお楽しみな予定がありまして、お出掛け^^)vv

来週土曜は、またまた忘年会!...ということは日曜(生誕46周年記念日)は使い物にならんでしょう^^;)
(呑んでばっかみたいですが、ちゃんと仕事もしてますよー)

なぁんてふうに予定をみてみると、もう今年は自転車に乗る時間ないかもぉぉぉお!!

先日の養老ポタで早くも走り納めちゃってたのかしらぁぁぁxx


いかんいかん、お正月は“脚の速い学生さん達”から逃げるなんて計画もあるようだし...
    

最近さぼり気味のローラーにでも乗って鍛え直さなくっちゃ~~~!!



BGMは...

Blues Brothers / Rawhide




コメント

映画で{檻}の中でジェイクが鞭ふるって歌ってますねー。
私の好きな映画Best3に入ります。
アネサフランクリンのおばちゃんでもBGMに良いのでは??

シェゲナベイベー!!!

鞭ふるってローラー台ガンバッテくださいv-391
「なんちゃって箱根・・・」参加して頂きありがとうございますぅ~
ではまた。

はんぞうさん、こんにちはぁ。

僕はあの檻で唄った“スタンド・バイ・ユア・マン”が大好きです^^)
ケイデンスを上げるには、ラストの“監獄ロック”でしょうか!?(笑)v-264

nicさん、こんにちはー。

鞭ふるってもいいですか?あたしドSなの...ピシッ!! 違うかっ(笑)
「なんちゃって箱根…」よろしくお願いしまーす。v-457

ミニーザムチャーでスローに始め、シンク?でややアップ、監獄ロックでケイデンス90オーバーで如何でやんしょ??
オープニングを真っ先にでもナイスかも。
あーーー、土曜日にDVD見マース。

はんぞうさん、こんばんは~!

今夜も出張中ですか?お疲れさまです。
では、土曜まではこちらでお楽しみくださぁーい^^)v
http://www.youtube.com/watch?v=g22b9mjzQKg

走り納めかぁ

ぐっちゃん どーも♪。
去年は、まっちと三番瀬で走り納めしたなぁv-466
今年はバア様の病院をジテツーしているうちに走り納めかもv-100
とりあえず明日はガンズでロック納めしてくっとよーv-41

樽さん、おはようございますー。

おっ、ガンズですか!! 今夜も寒そうですから、ノリノリで汗かいて風邪ひかないように!^^)
僕は数年ぶりに愛犬と旅してきます e-191e-125e-134v-356

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/250-5acfc833

