 


ワンワンクリスマスパーティーin北軽井沢  

12/19()~20(

愛犬・さくらと共に北軽井沢への一泊旅行に行ってきました(^^)

土曜の朝、いつもの仕事を終えてから9時過ぎに我家を出発

外環道からのでっかい富士山を眺めながら関越道へ...

何回かの休憩や昼食を挟み、上信越道の碓氷軽井沢ICを降り軽井沢の街に13:00頃に到着

旧軽井沢銀座をお散歩
20091219-20 0021

この季節でも結構な人で賑わってました^^
20091219-20 0012

とりあえず記念撮影(笑)
20091219-20 0010

そのあとは、「ロマンチック街道」という山道をくねくね上り北軽井沢へ...

15:30頃、この日のお宿「レストラン&ステイ 花闊歩(はなかっぽ)」さんに到着!
20091219-20 0031

以前にも一度お世話になったこちら、オーナーご夫妻の人柄あふれるアットホームな雰囲気と本格イタリアンが魅力のとても居心地にいいところ...
20091219-20 0034

さっそくドッグランでひと遊び
20091219-20 0038

雪にうもれたボールをほりほり
20091219-20 0043

そして夜になったら...
20091219-20 0064

いよいよお楽しみのディナータイム
20091219-20 0057

この日はクリスマスのスペシャルディナー
20091219-20 0063

海老はあたまからばりばり^^ わかさぎもうまうま
20091219-20 0065

アンチョビソースでお野菜もぐぅ~
20091219-20 0068

馬刺も新鮮で最高ぉーー
20091219-20 0070

この夜は特別に夕食時からなんと22:30まで飲み放題!!!
生ビールから始めて、普段飲めないいいワインを2本もいただいちゃいましたぁ~
20091219-20 0071

ぱりぱりのピザ
20091219-20 072

ベーコンもとても美味しかった、カルボナーラ
20091219-20 0073

魚貝のふかぁ~い味わい!大好きです
20091219-20 075

チーズののった柔らかーいお肉! もぉー腹いっぱーい
20091219-20 0083

と思ったら、特製クリスマスケーキ~
20091219-20 0085
大満腹の大満足!!! 美味しかったよぉ~~~!ごちそうさまでしたぁ~

食後(といっても飲みながら^^)は同宿のみなさんと一緒にゲーム大会!プレゼントもゲットしましたよぉー!
20091219-20 0093

お風呂であったまったあとも、冷たいビールをいただきながらみなさんとの愛犬談義は夜更けまで盛り上りました!

20091219-20 0054

さて翌朝は、美味しい朝食をいただいてから近くの牧草地までお散歩
20091219-20 0106

一面の雪
20091219-20 0118

ここでもほりほり
20091219-20 0116

ふわふわの雪がほんと気持ちいいです
20091219-20 0112

本当はもっともっとゆっくりしたかったのだけど...
20091219-20 0103

「オーナーご夫妻、お世話になりました!最高のクリスマスでした!!」
20091219-20 0147


4年前に今の仕事をひとりで始めてからは、泊りがけの旅行などはなかなか^^;)
さらに去年にはさくらの病気が見つかって...
今回も数日前に血液検査をし、良好なのを確認しての出発でした
それでも正直なところ、久しぶりの長旅や気温の変化が過度のストレスになりまた発作が起きやしないかなど、すこしの不安はありました。

でも行って良かったです (^^)
綺麗な雪景色。満天の星。最高の料理に美味しいお酒。みなさんとの語らい。
そしてなにより、嬉しそうに走り回るさくら!
ちょっぴり早いクリスマス!夢のような2日間でしたー


「また行こうな、さくら!」
20091219-20 0125

あさっての夜はクリスマスイブですね^^)
みなさんも、素敵なクリスマスを

では...




メリ~・クリスマ~ス!!
20091219-20 0025



コメント

ヤマグチ。さん、こんばんは。
やりましたね、記念撮影2連発!かわいいさくらちゃんも楽しんだようですね。
我が家にもトイプードルがいますが、こんないいお宿があることを妻が知ったら、絶対に「連れてけー」って言うでしょう。

スノークリスマス

ヤマグチさま
ちょっとちょっと待って
今までのヤマグチさんのイメージと違う。
私の認識不足?
雪国というよりかカタカナのスノードリームアイランドのイメージ。
ヤマグチさん素敵なクリスマス過ごされたのですね。

ヤマグチ。さん、こんばんは。

軽井沢ですって?鎌ヶ谷の軽井沢ではなくって?”野田の軽井沢”ではなくって?

おぉ~、セレブだぁ~(爆)。

それにしてもさくらちゃん、かわいいですね。最後の写真なんて、頭隠して尻隠さずじゃないですか。犬好きの僕は顔がほころんで悶絶しまいます。チーム東葛(笑)は猫派が多いのですが、ワンコの魅力を伝えて行きましょう!

日曜日に沼南町を走っていたら、熊か!と思うぐらい巨大で真っ白なピレネー犬に生まれて初めて遭遇しまして、余りの愛くるしさが未だに脳裏から離れません。実は....ピレネー犬を枕にして寝るのが夢なんです(赤面)。あ、キショイですか、年の瀬にスミマセン(苦笑)。ってことで、メリークリスマス(笑)。

こんばんは~! いや~ステキな旅行ですね~! さくらちゃんもとてもカワイイです ホリホリ(^^)
私の知人も北軽井沢でドッグラン付きの貸別荘を経営しておりまして2年前に泊まって来ました。
(人間だけですが・・)
浅間牧場からの景色は今でも忘れられない位素晴らしかったのを覚えております。北軽井沢はとても良いところだと思いました。当時はまだ自転車に乗っていませんでしたが、北軽井沢に向かう道はサイクリングも面白そうですね(峰の茶屋まで山道&激坂っぽいですが)そのうち行くかもしれませんぞ・・・

とてもステキなクリスマスを過ごされましてうらやまし~!読ませて頂きましてこちらも幸せな気分になりました~  
とりあえず・・・メリクリ!っす(^^)V 






さくらちゃん、めんこい~~~~~!

KEBELさん、おはようございます。

お約束どおり顔出し看板はおさえておきました(笑)。
トイプードルちゃんがおりますかー^^)
花闊歩さんお奨めですよ!機会があればご家族で是非ぃ~♪

nebanebaさん、おはようございまーす。

およよ!イメージと違いましたか!?
見渡すかぎりの銀世界ではロックンローラーも思わずはしゃいでいまいましたぁ~^^)vv
ほんと楽しい旅でした。

IKAWAさん、おはようございます!

でしょでしょ!?セレブでしょー(笑)
でも夕食時はほんとそんな気分でしたよん^^)
ピレネー犬優しそうですよねぇー!いっそ、掛け布団にどうでしょう?
では、IKAWAさんも楽しいクリスマスを!

Boostさん、おはようございますぅ。

今回はほんといい思い出になりました。軽井沢は夏も冬も素晴らしい!ジョン・レノンもお気に入りでしたよね~。
僕も自転車乗る以前は気にならなかった、山道の○%なんて看板に、つい目がいっちゃってましたぁ~(笑)
ではBoostさんも素敵なクリスマスを!

103、おはようございまーす。

さくらかわいいでしょー!って完全に親バカ気分ですが...^^;)
いつも僕の方が遊んでもらってますぅ(笑)

良い天気で景色も良く、食事が美味しくお酒も美味い・・・良い旅行が出来ましたね。さくらちゃんも大満足だったのでは!?
何時も頑張っているので、たまにはこう言うイベントが必要ですよね。

tatsuo1さん、こんばんはー!
ちょうど今、そちらにおじゃましてましたー!

なにからなにまで、我家にとっては完璧なまでの“非日常”でした!(喜)
いいですよね、たまには! また、頑張れそうです^^)V

ヤマグチ。さんご夫妻
とても癒しの時間だったみたいですね。
さくらちゃんのお写真を見ているとこっちまで癒せされます、かわいいですね~。
うちのデブチュアダックスフントもかわいいですよ~。

さくらちゃんへ メリクリ~v-315

nicさん、おはようございます!

今年の嫌な事も全部帳消しにできちゃいそうな、そんな命の洗濯でしたぁー(^^)
また仕事がんばって、楽しい旅に行ける日が・・・
「あるとおもいます。」(笑)

では、メリークリスマスぅ~!e-134

あ~ら めんこいさくらちゃん
雪一面の銀世界も気持ちすっきりしますね
お互い仕事もがんばりましょう
サタデーナイトはフィーバーだね

ザンコさん、おはようございます。

久しぶりの雪景色に日々のあわただしさも忘れました(^^)
ザンコさんもお忙しそうですが、今夜は楽しくいきましょう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/251-21017afb

