スポンサーサイト 


さようなら2009  

大晦日

あとすこしで2009年も終わりですね。

今年も大好きな音楽や自転車、そしてこのブログを通して多くのみなさんと充実した時を共有できたことをとても幸せに感じてます。

楽しかったこと、悲しかったこと、辛かったこと...

ありがとうございました!


2010年がもうすぐやってきます。

みなさんにとって、実り多き年になりますように!

来年もよろしくお願いします。よいお年を!!


Short Vacation / 仲井戸麗市




コメント

ヤマグチ。さんには2009年もお世話になりっぱなしで感謝なのであります。
2010年もどーぞよろしくお願いします。 
良いお年をお迎えください。

PS. 
駅伝サイクリングにspiritさんの参加が決定しました。
詳しくはメールしますよろしくですv-221

 大変にご無沙汰しておりますが馬面です。お久しぶりです。
 
 今年一年は楽しませていただきました。願わくばどこかのイベント会場でばったりしたかったのですが、お会いできなかったのは残念です。

 来年のご活躍も祈念いたします。よいお年をお迎えください。

nicさん、こんにちはぁ。

こちらこそお世話になりました。
江ノ島、佐原、養老...そして5月の青山。どれも忘れられないことばかりです。
来年もさっそくよろしくです!
nicさんもよいお年を。v-225

馬面さん、こんにちは!
こちらこそご無沙汰してしまって ^^;)

来年はどこかでお会いできたら嬉しいです!
映画館は閉館のようですが、帝国のほうには来年もお邪魔させていただきますね!
馬面さんも良いお年を v-410

今年も大変お世話になりましたぁ。
来年も大変お世話になりますぅ。
宜しくどうぞぉ~^^

わいずさん、こんにちは!

こちらこそ、ありがとうございました。
今年はなかなか都合の合致しないこと多かったので、来年はもっとたくさんご一緒できればと願っておりますです!
どうぞよろしく。
わいずさんも、よいお年をe-400

e-461

nebanebaさん...

v-221(笑)

ヤマグチ。さん、今年は色々とお世話になりました。

仲井戸麗市、初めて知りましたが、気に入りました。ゆったりとした感じが良いです。

来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください!!

tatsuo1さん、こんばんは!

いいでしょ、仲井戸さん?僕の目指す人です
来年も気持ちよく走りたいですね!
どうぞよろしくお願いします。
良いお年を。

ヤマグチ。さん、
いつも楽しいblogをありがとうございます。来年こそはイベントに参加したいと思っています。そして、またお会いできることを楽しみにしております。
よいお年をお迎えください。来年もよろしくお願いします。



KEBELさん、こんばんは!
こちらこそありがとうございました。
銚子で声かけていただき嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/256-d212a4db

