スポンサーサイト 


にかいや @ あおばだい 

3/20 (

春分の日の今日は楽しみにしていた「しゃぶしゃぶランチツアー」の日だったんですが、
あいにくの雨であえなく延期 (T_T)

ぽっかり時間があいてしまったので、お昼に近くのラーメン店「にかいや」さんにいってきました。

20080010320 002
柏市青葉台の県道51号沿いにあるのですが、写真のように店が2階にあるので「にかいや」。

数年前にスパゲッティー屋さんから転身したこのお店、味とボリュ~ムそしてリーズナブルな価格でお気に入りなのです^^
家が近くなのもあり時々食べに行くのですが、最近では雑誌のラーメン特集とかにも載ったりして待つこともあるくらい。

今日も10分程待ってテーブルに。いつものラーメンを注文 。。。

自家製のコシのある極太麺にシャキシャキのもやしときくらげがたぁ~っぷり

味のよくしみたやわらか チャーシュー がドド~ンと2枚ぃ~

20080010320 001

スープも旨っ~

これで\550ですよぉぉぉ~  「いいぞぉ~!!」

いや、満腹満腹

ここ、お薦めです^^


※来週こそはしゃぶしゃぶよ 

コメント

ヤマグチ。さん、こんばんは。

二郎系のラーメンですね、美味しそう。
二郎大好き(ジロリアン)な私としては食べに行かなければ。

E-ponさん、こんばんは。

まさに二郎系ですね。
ジロリアンには絶対お薦めかと?!
大盛り(麺3玉)でも¥750ですよぉ^^

値段安いっすねぇ!
で、このボリュームは魅力的っすぅ。
僕も行かねばっすぅ(^^)

うまそうです。

このボリュームでこのお値段とは…
(って通販みたいになってますが…)
今度行ってみます。
もちろん家族で。(笑)

わいずさん、おはようございます。

さらに某二郎系のように、野菜多めとか薬味(タマネギ)などのトッピングぅ~が無料なんです^^
食いしん坊の貴兄(あっ失礼^^;)にも満足いただけるかと!!

はいたかさん、おはようございます。

御家族で行かれる場合、やはりリーズナブルな価格は魅力ですよね^^味もお薦めです!
ちなみに車で行かれるなら駐車場が少ないのでご注意を。余談ですがすぐ近くにスーパー○なげやさんがあります…あくまで余談ですが^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/26-e72de338

