スポンサーサイト 


オルトリーブ来日!  

とうとう来ましたよ、我家にも

お馴染みのこの箱がぁー
20090114 001

遅まきながら、初Wiggleでございますぅ

今回購入したのは、最近の僕のまわりでのヒット商品。
オルトリーブのサドルバッグ L !!

輪行などで、ちょっと荷物が多いけどリュック背負うほどでもないのよね~...
なんて時にちょうほうしそうです!

リクセンカウルのコントアーマグナムと悩みましたが、懸念していた太ももの擦れもかすかに触れる程度で大丈夫そうですし、値段も大分安いのでこちらにしておいて良かったかなと^^)

これで、夏場のロングツーリング...ボトル2本、輪行袋、念のためカッパ、できればお土産!なんてシチュエーションにも安心です

20090114 002



コメント

へへーー。
これでこのバック所有者が、E-ponさん、まっちゃん、えいじさん+ヤマ。さんとなりましたね。
俺もポチしようかなー。

おっ、きましたね。
んじゃ、おみやげは干物でv-275
にんにく煎餅でもいいですけど(笑)

はんぞうさん、おはようございます。

Naffさん、ザンコさんも使われていますよぉー。
親分もポチッと^^)vv

nicさん、おはようございます。

干物いいですねぇ~^^)
おさかな市場買出しツアーでもやりますか!?(笑)。

便利そうですね
私も背負うのはあまり好きでないのでいいですね

おっ、来日しましたか~。使い勝手はどうですか?
これでお土産もばっちり持って帰れますね。
そのうち例の箱根湯本ツーリングにも行きましょう。

中原さん、こんばんは。

バックポケットでは入らないくらいのちょっとした荷物には重宝しそうです。
お奨めですよぉー^^)

まっちさん、こんばんはぁー。

試しにいつものサドルバッグ(そのまま)、輪行袋、雨具を入れてみましたが余裕でした。
箱根いいですね!房総もあるし...またいそがしくなりそうですね^^)vv

でかぁっ

ヤマグチさま
デカバッグ、これいただきます。
私も物欲沸きました。
ところでライブに観客として参加するための学習をしてきました。
映画「バンテイジ」観て来ました。
ヤマグチさんのブログも紹介しちゃいましたよ。
事後承諾御免。

nebanebaさん、おはようございます。

このサドルバッグ、僕の周りではメガヒットです!!
ロングツーリングには最適かと!? 是非是非~^^)
ブログ紹介感謝いたしますぅ。宣伝効果バツグンでっすv-221

こんちわ~♪
あ、これウチのメンバーも持ってたやつだあ、でかいし防水だし、いいすよね~。極力カラダはフリーにしたいもんなあ~。やっぱオイラも買おかなあ~(^_^;)

たけぴろさん、こんにちはー。

お仲間も使われてますか!
結構雨にやられると、サドルバッグの中がグチョグチョになりますもんねぇ~(T_T)
完全防水は魅力です!さぁ、買ってしまいましょう(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/261-a14a2d2a

