スポンサーサイト 


新フレームを注文しました  

まえから欲しかった、新しいフレームを買うことにしました

今乗っている自転車はGIANT OCR HB1(2006)なのですが...

2006年の春に手に入れた我が愛車。
実は当初クロスバイクを狙っていたのですが、先輩自転車乗りのみなさんのブログなどを拝見しているうちに、すぐにロードが欲しくなるんじゃないかという気がしてきて...

そんな訳でその時だせたぎりぎりの額でエントリーモデルのOCRを買いました。(エスケープR3あたりを考えていたので、自然とGIANT...ていうか、他によく知らなかった)

その後はみなさんと同様、まんまと“こちらの世界”に嵌ってしまい...^^;)

こつこつとパーツなんかも変えてるうちに、今では元からの物は「フレームセット」だけになりまして...

で、とうとうこの度新フレームに手をだしてしまいましたぁー。

ロングライドやヒルクライムに向いていると言われている、とても人気のあのモデルです!!


イメージとしてはこんな感じなんだけどなぁ~!!
(2005年のホノルルセンチュリーライド、ゴール後のキヨシローとオレンジ号
]kiyoshiroorenge.jpg

楽しみです




コメント

オレンジ号v-218 


やりましたね!v-411

v-218v-391

オレンジといえば、
あの国産フレーム?

Swacchiさんで注文ですか?
こっそり聞きにいちゃおうかな。

こんちわ♪
なんだろ?オレンジなんすよね~。
んーよくわかんにゃ~
報告楽しみ♪

おっ!やりましたね~!僕も楽しみです。何だろう?シェークダウンはいつ頃の予定でしょう~。

うわぁ、楽しみ。v-218

nicさん、おはようございます。

思い切っていってしまいました!
今年の春は新たな気分で楽しめそうです v-252e-215

わいずさん、おはようございます。

背中を押していただき、ありがとう(笑)
Yeah!!!!! v-221v-411

E-ponさん、おはようございます。

御察しのとおりだとおもいますぅ!
店長に聞いちゃってください v-410e-318

たけぴろさん、おはようございます。

大人気のモデルですので、ヒネリはありませんが...^^;)
ネタ的に引っぱってみまーすv-441v-441

hiroさん、おはようございます。

2月下旬の入荷ということなので、組立てすると乗れるのは3月でしょうか!?
暖かくなったらまたご一緒ねがいまーすv-222

江戸桜さん、おはようございます。

昨年からのみなさんの新車ラッシュにちょっと刺激されたかも!?
お互い派手なカラーで楽しみましょう(笑)
またよろしくですv-392

ハンドル君もスタンバイOKです。
いつでもどうぞ~

v-411こんにちは! 新フレームご発注おめでとうございます!

納車が楽しみですね・・・早く拝みたいです!

まっちさん、こんばんはー。

納車されましたらデカバッグ付けてロングお願いしまーすv-220
ハンドル、お手数かけますが、ひとまずはメールのとおりでよろしくです。

Boostさん、こんばんは!

もうちょっと我慢、と思ってましたが辛抱できませんでしたぁv-394
またお付合いくださいねー!よろしくぅ。

おお!
ヤマグチ。さん逝っちゃいましたか!
みなさん自転車が好きなだけに、どんどん進化して行きますねぇ。
好きだから良い物に乗らないとね。

やったあ

ヤマグチ様
物欲、物欲
自転車海苔って欲物だね
これがあるからやめられねえ
組みあがるのが楽しみですね。

spiritさん、おはようございます。

高い買い物なので、今がそのタイミングなのかかなり迷いましたが、欲しい時が買い時かなぁ~って!
今度はついていけるよう頑張りますv-410
よろしくぅー。

nebanebaさん、おはようございます。

物欲党の端くれでもありまして、抑えきれませんでしたぁー...支払いが心配ですがv-399
ひと月ちょっと、楽しんで待ちまーす。

うひゃ~

最近は新車ブームですか~??
うらやましいですぅ~。
お花見しながらシェイクダウンいいですねー♪

ヒトゴトながら楽しみです。

103、こんにちはぁー。

ブームには安易に乗るまい!...と堪えていたのですがぁv-404
長~く付き合えるよう、シンプルなデザインにいたしましたぁー。また報告します。

新フレームおめでとうございます!
オレンジは目立つので安全でいいですね!!

sakakazeさん、こんばんはー。

今の物でも性能的には十分なのですが、思い切っていっちゃいましたぁv-398
確かに目立つ色の方が、車にもアピールできますもんね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/262-81bfccd7

