スポンサーサイト 


「ばきゅ~ん会」におじゃましたゾ  

夕べは物欲党でお世話になっているSay.さんにお声をかけていただき

「ばきゅ~ん会」という飲み会におじゃましてきましたぁー。

僕は仕事の都合もあり一時間ちょっとしか居れなかったのですが、物欲党やSwacchiのメンバーのみなさんと楽しいひと時でしたぁ !!

自転車では何度かお会いしてた方も飲むのは初めてだったのですが、やはり同じ道楽者同志!
話は弾んじゃいますねぇ ^^)v

みなさん、ありがとうございました。「ばきゅ~ん会」またおじゃましまーっす


南柏「しちりん」にて...
20090129.jpg

コメント

昨日はお疲れ様でした。
自転車話で飲むというのは、本当に楽しいですね!
来月も開催されると思いますので、
お時間がありましたら、また飲みましょう!

常磐線の至宝「しちりん」

「しちりん」、いいですねえ。
常磐線の至宝です。
私も、金町店にはよく行きますよ。
ニンニクのオイル焼き、最高です!

TOMOOさん、おはようございますー。

遅出の早あがりでしたが、楽しかったですぅ~!
また是非おじゃまします。よろしくお願いします^^)vv

断腸亭さん、おはようございます。

確かに常盤線沿線は何処でもありますねぇ~!新京成にも!
チーム東葛(笑)でも何度か利用してます。こんど是非、お酒もご一緒させてください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/263-3272f12d

