スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渡良瀬ミーティングと房総センチュリーライド  

この春の行われる、ふたつのイベントにエントリーしました

まずは、4/11()の「第1回 渡良瀬ミーティング」

関東甲信越サイクリング協議会が主催のこのイベント。
1都5県のサイクリストが“関東のヘソ”渡良瀬遊水地に集まるというもの。
千葉(CCA主催)では柏の葉キャンパス駅からの往復110km...。

“平均20kmのファンライド”となっているので、それほど焦らなくとも楽しめるかな!?


もうひとつは、5/16()の「房総センチュリーライド」

市原市役所をスタートし、一旦外房に出て大原~御宿~勝浦と走り、養老渓谷を通ってまた戻るという160km。
先導者もサポートカーもあるというので、その点は安心ですが、房総の丘陵地帯がメインなので自分にとってはかなりタフなサイクリングになりそうです...。
あまり遅いと小湊鉄道での強制送還も?なんて話もあるしぃ~


ま、いずれにしてももうすぐ春ですね!
サイクリングには絶好の季節です!!
今シーズンも楽しい旅ができればと思ってます。 みなさんよろしくね



コメント

ヤマグチ。さん こんばんは~
まだまだ先ですが渡良瀬ライド宜しくお願いします! オレンジアンカーの公式行事デビュー戦?ですか~i-179

ヤマグチ。さん、こんばんは。。
渡良瀬はよろしくお願いしますm(__)m
オレンジ号楽しみ♪

Boostさん、おはようございます。

こちらこそ、よろしくお願いします。
打上げもやりましょうか!?(笑)
みんなで楽しく走りましょー!

江戸桜さん、おはようございます。

僕もレッドキャノン楽しみにしてますよー^^)vv
よろしくお願いします!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/267-75051224

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。