スポンサーサイト 


軽いにもほどがある!  

昨日Swacchiさんより「フレームが入荷しました!」との連絡をいただきました。

ほぼすべてのパーツを移植するので、本日夕方OCR号を持参しましたー。

箱から丁寧に取り出したニューフレームを持ってみたら...

軽いのなんの!!!

フレームだけをいろいろ持ったことはないにしろ、この軽さはなんだか驚きでしたわ
(カタログでは480サイズで1,000gとなっているので、450の僕のは更に若干...^^)vvv)

まぁ、軽けりゃいいってもんでもないんだろうけど、いいんです

ちなみにOCR号も計ってもらったら、8.26kg位でした...
もとから比べたらだいぶ軽くなってましたー。

フロントメカのバンドがまだ入荷してないとかもあって(今のは直付けタイプなので、バンドだけ買って流用)、完成までは2週間位かかりそうだけど、楽しみだなぁ~~~


ついにベールを脱いだ「オレンジ号」...
オレンジ






コメント

入荷しましたね

ヤマグチ。様
とうとうやりましたね
今後が楽しみです。
ところで3月6日のライブ楽しみです。
私のブログにて宣伝アップしました

nebanebaさん、こんばんはぁ。

いつもありがとうございます!
ニューフレームの組み上げには2週間程ということですので、丁度よいタイミングだったかなと。
今しばらくは、楽しみにしつつライブに向けて集中です^^)v
よろしくお願いします!!

ヤマグチ。さん、こんばんわ。
長くてワクワクな2週間になりそうですね。完成が楽しみです!
綺麗なフレームですね。これなら誰が見ても、一目でヤマグチ。さんの「オレンジ号」だと判っちゃいますね。

KEBELさん、こんばんはー。

シンプルだけど個性的な一台になりそうです!ワクワクですぅー^^)
ありがとうございます!

おぉ~!ついに入荷ですね!!
綺麗なオレンジ色ですねぇ~
1,000g切るなんて滅茶苦茶軽いぃ!
益々登りで着いてけなくなるぅ~^^;
楽しみですねぇ^^

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いいオレンジ色♪
実物はもっと綺麗なのでしょうねぇ。

お~完成楽しみですね
乗って~
見て~
キモチいい~って最高!

こんばんは~! え~そんなに軽いのですか~!軽快な走りが期待できますねv-10 
では今年も不動峠が楽しみです(爆) 渡良瀬ライドはお手柔らかに~

わいずさん、おはようございます。

あらためてフレームだけ持上げるってなかなかありませんので、ちょっとびっくりでしたー。
ほんと楽しみです^^)

江戸桜さん、おはようございます。

キマシタキマシタ!!
写真は少し暗かったですが、明るく艶っぽい色でしたよぉ~。

ザンコさん、おはようございます。

乗り心地にはかなり期待しています^^)
はやく走りたいです!
よろしくお付合いくださいねぇー。

Boostさん、おはようございます。

不動峠、また行きましょう!違いを感じてみたいです。
でも「結局エンジンが同じなので、大差なかったですぅ~」ってならないよう気をつけなくっちゃ^^;)

おお、ついにベールを脱ぎましたね。
楽しみです。

あっ、それからバンド余ってました。
シマノの銀色で良ければですが・・・

はんぞうさん、こんばんはぁ。

完成したらぜひお付合いくださいねー! ラー油!?
あっ、バンドありましたかぁ~...しかしもう手配済みのようなので今回は購入いたしますぅ。ありがとうございます。

おっ!ご対面~v-221
カラーがかわいいです!
2週間後、梅が満開の筑波山あたりでシェイクダウンはどうですか?

まっちゃん、こんばんはぁー。

なかなかにプリティーでしょっ^^)v
いきなりの筑波山もいいですねー!
ラー油のお話しもあるようなので、要相談ですかな!? よろしくでーす。

やはりフレームはオレンジ色でしたか!!
清志郎も喜んでいると思うよ。

かっこいい!

オレンジANCHORフレームだけでもかっこいいですね!
完成した姿もかっこいいんでしょうねぇ。
一目でヤマグチ。さんを見つける事ができそうな所もGoodでーす

カッコ良いです~。写真でこれですから実物は最高!でしょう。益々ヤマグチ。さんを発見しやすくなりますね~(笑)。

tatsuo1さん、おはようございます。

これからは“僕のオレンジ号”で清志郎さんの分も楽しんで走ります!
ありがとうございます。

ワンチャン、おはようございます。

けっこうセクシーでしょ^^)v
完成が楽しみなのですぅ。
どんどん見つけちゃってくださいね~!

hiroさん、おはようございます。

リップサービスもあるでしょうが、店長も「久しぶりに興奮しましたっ!」なんて言ってくれまして...^^;)
まさに“オレンジビューティー”...←自己満足ぅ~(笑)

ギョギョ??

ヤマグチ。さん、こんなグッドなカラーリングだったんですか~。

オレンジと言えば、某チームのジャージカラー。ボクの好きな黄色系のなかでもオレンジは評価高いです!
思わず食べたくなっちゃったりして・・・

103、こんにちはー。

おーっと!まさに某チームのジャージの色ですねぇ~、今度まぜてもらおうかなぁ~^^)v
>思わず食べたくなっちゃったりして・・・
アタシをた・べ・てv-379

こんばんちわっす♪
そっかそっかオレンジ号、アンカーだったわけですな~謎解明♪
「軽い」とゆーものはそれだけで興奮ものですな~( ´ー`)y─┛
キッカケは違えどお互いニューバイク楽しみですよね~、完成も多分同じ頃やろし♪v-266

アンカー。

そんなに軽いいんですか?

種類はなんですか?

たけぴろさん、おはようございますぅ。

もうちょっと引っぱろうかと思いましたが、もう言いたくって、言いたくってぇ~^^;)
乗り方とカラー選べる点からこれに決定でした!
>完成も多分同じ頃やろし♪
作業が進んでるらしくて本日...ウフフ

trueblue66さん、おはようございます。
ご無沙汰してまーす。

車種はRFX8です。
>そんなに軽いいんですか?
かなり軽いほうだとは思いますが、あくまで個人的な印象なので...上位モデルには更に軽いのもたくさんありますよね^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/268-421e8ff2

