スポンサーサイト 


ノーシャだぜ、ベイベー!!  

当初、2週間位はかかると思っていましたニューフレームの組み上げ...

Swacchiさんがとてもハッスルしてくれたおかげで、パーツを持込んで4日目の本日
めでたく納車とあいなりました

まだ家の中でローラーやっただけなもんで、乗り心地などはこれからのお楽しみなのですが
とりあえず、写真のみ紹介させてください

なんてセクシーなんでしょー!
20100225 001

なんてソウルフルなんでしょー!!
20100225 002

うぅ~ん、LOVE&PEACE
20100225 004


ちなみに、ペダル付きで7.58kgでした!



コメント

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー
カッコいいですね。
バーテープもタイヤもオレンジ号!似合ってます。はい。
なにげにボトルがすごく気になる。

納車おめですぅ!
写メで見るより、鮮やかなオレンジ色ですねぇ~
カッチョイイィ~っす!!
実物見せてもらうのが楽しみですぅ^^

※7.58kg!軽いぃ!!!
益々差がつくぅ~!!!!

もう来ましたかぁ~
納車おめでとうございます!!
外の光だとオレンジが鮮やかですね。
この後の試乗が楽しみです。

ここまで決めたら、サドルも色つきにしたいですねぇ。

早い組み上げでしたね、納車おめでとうございます。
オレンジアンカーはすごく目立ちますね、素敵です。

今日、スワッチ近くを走っていましたので、寄ればよかったです。
近いうちにお披露目して下さい。

よォーこそ、オレンジ号! 

おぉ~かっちょいい~v-218
なんとも鮮やかなオレンジですね^^

清志郎さんもヨロコンデますぜ!
yeah!!!!v-221


オレンジ、びびっときますね~。カッコいいです。Swacchiブログの写真もポージング決まってました!

やっぱりかっこいい!

納車おめでとうございます!
オレンジがいっぱい!オレンジのパーツを見つけたら報告したくなりますね~
早く本物を見たいで~す

納車おめでとうございます!
早く実物が見た~い。

レース会場で探しやすい色ですね。


お会いできる日を楽しみにしております。

納車おめでとうございます

ヤマグチ。さん、こんばんわ。
スピード納車にビックリ!
組み上げるとまた一段と違いますね。鮮やかなオレンジとのパーツのコーディネーションがおしゃれ!
これからの季節、ますますオレンジが映えますね。

かっこいい~

ヤマグチ。さん
納車おめでとうございます。
鮮やかなオレンジ、かっこいいです。
試乗が楽しみですね。
こんど実物、見せてください。

江戸桜さん、おはようございます。

カッコいいっしょー。おおいに自己満足ですぅ^^)
ボトルはキヨシローボトルなのです!

わいずさん、おはようございます。

なまめかしいですよぉ~^^)
この際ずっと乗らずに眺めていたいくらいですー。
では近いうちによろしくです。

tatsuo1さん、おはようございます。

早く走りたいのですが、お天気が...e-141e-140
>ここまで決めたら、サドルも...
そうなんですよぉ、あとはそこだけなのですが^^;)

E-ponさん、おはようございます。

たしかに思った以上に目立ちます。自分の走りではいささか気恥ずかしいよな!?(笑)
>今日、スワッチ近くを走っていましたので...
木曜なのでもしやと思っていましたが^^) 近々またお願いしまーす。

nicさん、おはようございます。

かっちょいいのよ~v-406
けっこう“本家”のお色に近い仕上がりになりました!!
近いうちによろしくです。
サンキュー Yeah!!

hiroさん、おはようございます。

ビビットオレンジでびびっとですなぁ~^^)v
>Swacchiブログの写真も...
あいかわらず締まりがありません...あれではグラビアアイドル失格ですねぇ~v-408

ワンチャン、おはようございます。

渡良瀬までには身体に馴染ませておきたいと思ってます。
楽しみですー!

まっちさん、おはようございます。

新しいエレキを買った時のような興奮で喜んでまぁす^^)
近いうちにお願いしますね!

馬面さん、おはようございます。

想像以上に目立っちゃいそうなので、見かけたらお願いしますぅ~^^;)
ありがとうございまーっす!!

KEBELさん、おはようございます。

はやい組みあがりに自分もビックリでしたぁ。
フレームがこうですから、パーツの色あわせも大切ですね!いろいろ考えるのも楽しそうです^^)

xiaoxiongさん、おはようございます。

イメージ通りで満足しておりますぅ^^)v
渡良瀬ではまたお会いできますね!
ぜひ見てやってください^^;) よろしくお願いします!

納車おめでとうございます! 
色合いがトロピカル!とても美味しそうです? ぜひお披露目をお願します。(^^)軽そ~

オメデトウ!!

携帯写真では後ろ半分とさくらちゃんでしたので、全体見られてまた「かっちょいー」と思いました。

日曜雨上がると良いんですけどねー

Boostさん、こんにちは。

今までがどちらかというと地味目のカラーでしたので、一気にはじけてしまいましたv-441v-441
またお付合いくださいませ!

はんぞうさん、こんにちはぁ。

はじめのうちは照れてしまいそうなインパクトでございますぅ^^;)
春に向けていいタイミングで仕上がりました!ありがとうございまーす。

お~
ヤマ。さんにピツタリ
早くみたいなぁ

シビレル~

やっぱこの色いいですよ!

んでもって、スワッチ前の写真はヤマグチ。さんの「納車の喜び」が微笑みに出ていて、さらにイイ!!

ザンコさん、おはようございます。

>ヤマ。さんにピツタリ
うわぁー、嬉しいお言葉ありがとうです!
渡良瀬、いやその前にでも...よろしくお願いします^^)v

103、おはようございます。

>やっぱこの色いいですよ!
ありがとうございます。パールの入ったキャンディーオレンジと最後まで悩みましたが、こっち(ビビットオレンジ)で大正解でした!
スワッチでのショットはもうちょっとキリッっとしたかったですねぇ...アハハ ^^;)

おぉっ!

納車おめでとうございます!!
バタバタしてたので出遅れました(゜д゜;;

かっこいいですね!実物だともっと鮮やかなんでしょうね~♪
しかもめちゃくちゃ軽いんですね(゜д゜)峠越えもへっちゃらですね~すごいです~(*^-^*)

きゃうちゃんさん、おはようございます。

実は最近のきゃうちゃんさんのアップグレードにもおおいに刺激うけてますぅー^^)v
これからのいい季節、おたがい楽しめそうですねぇー♪
ありがとうございます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/269-5dd7a639

