 


ナ~カタ選手も wow wow wow wow♪ 

3/22(

午後にちょっとだけ時間があいたので家でゴロゴロしてよっかなぁ~とも思ったんですが、
せっかくのお天気  ポタってきました

あまり時間もないのでどこへ行こうか考えましたが、お彼岸ということもあり
八柱(霊園)方面へ。。。

途中、近くの“森のホール21”の前を通ったらなにやら人だかりが?!
20080010322 001

「モーニング娘。」のコンサートでした   …納得。

八柱霊園前~市川方面へ

さらに、鎌ヶ谷方面へ向かい到着したのは“北海道日本ハムファイターズ”のファーム施設
「ファイターズタウン」
20080010322 007 20080010322 005 

2軍の球場と寮がある施設。

数年前にはあのダルビッシュ投手もここで謹慎してましたねぇ^^;

ロッテと試合してましたよ
20080010322 006 20080010322 004

注目のルーキー中田選手の人気かお客さんも満員でした

ぽかぽか陽気のなかでの野球観戦もたまにはいいかな

時間がなかったので中田くんの打席を一度だけ観て、かえりました(ピッチャーゴロ…残念)

↓まん中の3塁手がナカタくん^^
20080010322 003


コメント

ヤマグチ。さん、こんばんわ☆
八柱霊園といえば、来週あたりは南側の通りの桜がイイ感じになりそうですね。
ここ何年か、毎年のように八柱霊園+常盤平の桜を、車で流しながら堪能していましたが、今年は自転車で行ってみようかな~って思っておりますです♪

ファイターズタウンは、ウチからそこそこ近いので自転車で行ってみようと思っていたのですけど、ここ暫くまともな休みが無くて行きそびれています。(^ロ^ゞ

あら!ニアミスですぅ。
僕も午後から子連れで、21世紀の森へ行ってましたぁ。
モーニング娘が来てたんですか?
知りませんでした(^^;)

ケルビムさん、こんばんは。
仕事、忙しそうですねお疲れ様です。
八柱霊園の南側(マブチの前ですね)は毎年桜が見事ですよね^^
常盤平は4/5~6が桜祭りみたいですよ。

わいずさん、こんばんは。
橋の上から下の広場を眺めながら走ってたんですよぉ、いたかもですね?!
モーニング~は明日もやるそうですよ。

しゃぶしゃぶレポート待ってますよぉ~^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/27-918eb4d3

