 


日曜どうでしょう  

先月の25日、めでたく納車となりました我が“オレンジ号”(ANCHOR RFX8)ですが。

連日の不機嫌なお天気のせいで、外で乗ったのはポジション合わせにショップに行った時の15km程度...

それも新車に跨っている興奮と多少なりとも変わったポジションへの戸惑いとで、冷静に乗心地をかみしめるには至らず...。

なんとももどかしい日々なのであります。


しかぁーし!止まない雨はないのですー!!

今度の日曜は雨降りません!!!       

      ・

      ・

      ・

たぶん降らないと思う... アレ?

      ・

      ・

降らないんじゃないかな...? オヨヨ!?

      ・

ま、ちょっと覚悟はしておけ!? (by.さだまさし)






そんなわけで...日曜どうでしょう??

何処かいきません!?  佐原? 筑波??

みなさんもウズウズしてるでしょん




コメント

日曜日、リョーカイでーすv-218
行き先は風まかせってことで…
よろしく~

う~残念! お仕事です(TT)
手賀沼でテルテル坊主になっております・・。 お気をつけて~(^^)V

まっちゃん、度々どうもですぅ!

では日曜日、よろしくどうぞっ!
行き先はみなさんとも御相談ってことで...^^)
また連絡しまーす。v-5

Boostさん、こんばんはー!

嗚呼、お仕事ですかぁ...。
残念ですが、仕方ありませんものねぇ。
近いうちにまたお願いしますねv-415

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/273-0b849484

