 


今度の日曜は成田山へ...  

みなさん、こんばんは。
雨の週末が続き、みなさんもストレスが溜まってるんじゃぁないでしょうか!?

で、やっと晴れそうな今週末!成田山まで走ろうかと思ってます。よろしければご一緒しませんか??

3/14(

9:00 手賀沼「道の駅しょうなん」集合・出発。

コース:当日考えましょう

食事:温かい鰻でもいただきましょう

距離:手賀沼からは往復80km位?でしょうか


はんぞうさん、まっちさん、わいずさん、えいじさん、Naffさんも一緒です!

「付き合うぞー!」という方はコメントください。
よろしくです。m(_ _)m



↓こちらでも同時募集してまぁーす!
http://www.teamtoukatsu.com/bbs/patio.cgi




コメント

離脱・捕捉・離脱(笑)

ヤマグチ。さん 今日はお世話様でした♪
いやぁ~、まさか、あんなところで捕捉されるとは!
あと1分、いや20秒ずれていたら私は里山の奥に消えていました(笑)

結局、第2離脱後、コンビニでおやつ休憩して、道の駅に帰りついたのが16:30、会社に帰着したのが17:30で、しかも集団ポタ&単独ポタの1粒で2度美味しい充実したポタになりました。
このパターン...癖になりそうです♪
また機会がありましたら、離脱&捕捉のパターンでお願いしま~す(笑)

たすけさん、おはようございます。

奇遇でしたね(笑)
あのあと手賀沼では、東葛人さん、ななすたさん、ザンコさんと次々にバッタリしましたよぉー。30分違いだったかなぁ!?
お疲れさまでしたー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/276-8d384bd5

