スポンサーサイト 


「Soul No.55 “Yama”」 だゾ  

以前にご紹介した絵「オレンジの自転車(ジンライムの月)」の作者であり自転車仲間でもある棚倉樽さんが、先日のライブで演奏する僕を描いてくれました!


「Soul No.55 “Yama”」
201000314 028


自分が絵になるなんて初めてで、かなり照れくさい気もしますが、嬉しいですねぇ~
ノリノリだったあの夜の様子が表情にあらわれてます!!

樽さん、ありがとうございましたぁー




コメント

曲が聴こえてきそうな

画伯、なかなかこなれてきましたね。
動きがあるし、ぐっちゃんの魅力がよく出てる。

横山さん、こんばんは。

自分の絵なんて、なかなかないですからねぇ~^^;)
光栄なことです!

おおー、UPありがとう

渋川から帰ってきたぜいっ。イイ感じの仕事だった。
帰ってきたら、さらにイイ感じの仕事のメールがあのお方から…v-69
まさに「上を向いて歩こう」の心境ですぅe-257

ぐっちゃんを皮切りにエース・フレーリーと、「世界のギタリスト・チャンピオンカーニバル」が続きますので、ご期待ください!!!v-487

これは素敵ですね~。ヤマグチ。さんの特徴も(私素人で恐縮ですが)旨く表れていますね~。

樽さん、おはようございます。

チャンピオンカーニバル、楽しみにしてますe-292
忙しくなりそうですねv-221

hiroさん、おはようございます。

モデルが言うのもなんですが、いい絵ですよねぇ~^^;)
今度は実物の演奏シーンもぜひ御覧ください...なんてねv-410

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/277-971f3229

